浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

嵐山よしむらさんの和雑貨をUPしました

毎日寒い寒いです〜^^;



さて!
以前ご紹介しました「嵐山よしむら」さんの
とってもはんなりする可愛らしい和雑貨をUPしました。

ページはこちらです^^
http://www.yukatamusubi.com/SHOP/751123/751124/list.html


ちょっとした小物も、和柄のものですと
こんなにおしゃれなんですね♪


着物を普段から着用されない方でも
このような和雑貨でしたら
いつでも「和」のテイストを
お楽しみいただけそうですね♪


今回のアイテムは
市松柄や麻の葉、疋田柄など、伝統の古典柄が
気持ち井ぐらいたくさん入っています!
日本の代表花の桜や梅の柄もあり、
こちらもキレイですね〜。


お色目は黒が基調ですが、
赤や紫など差し色が効いているものもあり
使うたびに愛着もわいてきますよね。


では、浴衣結より
特にオススメのアイテムを5点ご紹介しますね。


親子がま口財布[60030052] ¥3,045-
スーパーやコンビニにちょこっとお買いもの♪
手のひらサイズのコロンとした丸みが癒し系^^


小銭入れ[60030094] ¥1,050-
細かいものはまとめて収納♪
常備薬やアクセなんかを入れてもカワイイ^^


ブックカバー[60030063] ¥1,260-
お洒落なブックカバーって素敵♪
知的でかっこよく見えてしまう不思議なブックカバー^^


ティッシュケース[60030098] ¥1,575-
ポケットティッシュにもちょっとした気遣いを♪
油とり紙や絆創膏も常備して「できるオンナ」に^^



カードケース[60030020] ¥2,730-
大切なものをしまっておきたい逸品♪
毎年増える通帳やカードはスッキリまとめて金運UP^^


いかがでしたか?
お気に入りの雑貨は見つかりましたか??
和雑貨は見ているだけでほっとするような
癒しの力がありますね^^


嵐山よしむらさんのものではありませんが
このような雑貨も取り扱っております。

>大切な人の祝いに贈りたい・・
ちりめん袱紗ご祝儀袋[10700012] ¥1,050-


浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q