浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【続】2013年度新作浴衣が入荷しました!

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

今週も引き続き2013年度の新作浴衣が入荷しました∩(`・ω・´)∩

 

珍しい色や、こだわったデザインのものもたくさんありました!

一般的なベーシックな浴衣より、開放的な夏は「普段ファッションでは選ばないデザインや色」をチョイスして、新しい夏をぜひ楽しんでくださいね♪♪

 

<ちょこっとご紹介コーナー>

 

 

【浴衣4点セット】きもの小紋柄 きなり系[10102611]

まるで夏着物のような繊細なデザイン。淡いベージュがとってもお上品ですね。

花ほたるのお柄が夏らしい浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130401174541j:plain

 

 

【浴衣4点セット】古典大人柄 きなり系[10102592]

白地にインパクトのあるパープルで竹と撫子が描かれた色鮮やかな浴衣です。

古風な雰囲気が、凛とした着姿にしてくれます。

f:id:yukatamusubi:20130330093558j:plain

 

 

【浴衣4点セット】華やか古典柄 青系[10102562]

爽やかなブルーグリーンが色鮮やかな浴衣です。あまり浴衣では見かけない色目なので、色に一目惚れして選ばれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

海外などの旅先でも活躍しそう。

f:id:yukatamusubi:20130330093554j:plain

 

 

【浴衣4点セット】こだわりの綿絽生地 きなり系[10102622]

こちらも浴衣では珍しいグリーン系。ベーシックな浴衣では物足りないという方にはオススメです。デザインも落ち着いた雰囲気で大人っぽさが出ています。

ワンランク上の浴衣ですので、夏の夜オシャレなお店でのお食事にも◎!

f:id:yukatamusubi:20130330093602j:plain

 

 

 

【浴衣4点セット】古典大人柄 白系[10102572]

大胆な古典柄が渋い!上級者向けと言っても過言ではない浴衣です。

ブランドの浴衣っぽい雰囲気もありますね。万寿菊の柄が繊細で美しい大人の女性のための浴衣です。30代~40代の女性に着ていただきたい浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130401180329j:plain

 

 いかがでしたでしょうか??

 

他にも約80点の浴衣が入ってきています。

浴衣を着るには少し早いのですが、夏を楽しみに今からチェックしていただけたらと思います!よろしくお願いします_〆(・ω・)

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q