浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2013年新作ブランド浴衣 >新作「ツモリチサト」

こんにちはヽ(〃´∀`〃)ノ

 

今日は、有名デザイナー【ツモリチサト】さんの新作浴衣をご紹介したいと思います。

ツモリチサトのブランドコンセプト

「ガーリィ&セクシー、大人のためのファンタジーがあふれるハッピーテイスト」

ということで、2013年度の浴衣もツモリチサトさんらしさが溢れる、女の子たちがついつい着たくなる素敵なデザインばかりです(。ゝ∀・)ゞ

 

ぜひ一度、ファンタジーな浴衣にお袖を通してみてください。きっとハッピーな時間を過ごせますよ♪

 

TSUMORI CHISATO さんの浴衣ページはこちら→ 入口

 

<ピックアップ>

バァーーンと花火が上がったようにダイナミックに咲く花のデザインがとっても印象的。紫のグラデーションカラーが優しい雰囲気ですね。

f:id:yukatamusubi:20130423141324j:plain

 

フリルのデザインがまるでお洋服のような、ファッショナブルな浴衣です。よく見ると所々に[TSUMORI CHISATO]の文字が入っています!

f:id:yukatamusubi:20130423141343j:plain

 

 

入道雲をバックに鮮やかな朝顔が元気良く描かれた、夏らしい浴衣ですね。マリンストライプがスッキリと爽やかな印象にしてくれそうです。

f:id:yukatamusubi:20130423141355j:plain

 

 

POPでカラフルな浴衣です。好きなモノや形を無造作に描いている浴衣、これこそがツモリチサトならではのデザインですよね!

 

f:id:yukatamusubi:20130306171008j:plain

 

レインボーカラーにツモリチェックを大胆に描いた浴衣。時々見え隠れするネコのデザインにも注目です★

f:id:yukatamusubi:20130306171419j:plain

 

浴衣の柄で人気の「ツバキ」がデザインされた浴衣。紺×紫のカラーで夜の涼しげなひと時を表現していますね。

f:id:yukatamusubi:20130306165803j:plain

 

いかがでしたか?

好きなもの、興味があるものをデザインに表現した自由がいっぱい盛り込まれた浴衣で、夏を満喫してくださいね。

 

 

それでは~★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q