浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2013年新作ブランド浴衣 >新作「マツダセイコ」

こんにちは(*^▽^*)

今日は新作ブランド浴衣「SEIKO MATSUDA」をご紹介します☆

 

 
人気アイドル(ママドル)松田聖子さんプロデュースの浴衣です。
松田聖子さんには「かわいい」「アイドル」というメージがあります。結婚されても年を重ねられても、永遠のアイドルであり、永遠に輝き続け、永遠に綺麗でかっこいい生き方をされることでしょう。そんな松田聖子さんに憧れている女性もたくさんいらっしゃると思います。浴衣に関しては、豪華で自由なデザインの中に少女らしさが見え隠れする、松田聖子さんらしいデザインのものばかりです。若い方から30代、40代の<聖子ちゃん世代>の方もお楽しみいただけると思います。
 

 

マツダセイコ浴衣のページはこちらから→ 入口

 

 

<ピックアップ>

深みのある紺地にハナミズキが映える、大人の女性にピッタリの浴衣!

f:id:yukatamusubi:20130425105410j:plain

 

牡丹×小鳥 古典柄を取り入れながらも今風のデザインに。

f:id:yukatamusubi:20130425105826j:plain

 

淡いピンク地にスカシユリが豪華咲いている美人浴衣。

f:id:yukatamusubi:20130425110018j:plain

ピンクのアジサイがとても可愛らしく描かれています。

f:id:yukatamusubi:20130425105341j:plain

 

牡丹と小花がゴージャスにデザインされています。

f:id:yukatamusubi:20130425110408j:plain

 

白黒モノトーンの縦ラインにピンクローズがふんわり優しい浴衣。

f:id:yukatamusubi:20130425110545j:plain

 

以上です。いかがでしたか?

夏フェスや人気グループ・アイドル・歌手のコンサートなんかにもぜひ浴衣を着てお出かけしてくださいね♪ 注目の的間違いなしですっ('0ノ'*)

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q