浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

新作浴衣入荷しました!

こんにちは!

引き続き新しい浴衣が入荷いたしました。

今回はレトロなんだけど現代風のデザインが粋な浴衣をご紹介します。

 

2013年度 新作浴衣最新入荷 ピックアップ☆

 

パープル系:尾びれがとっても美しく涼しげな金魚柄の浴衣

夏祭り・盆踊りと言えば「金魚すくい」 金魚すくいではこの浴衣に描かれているような立派な金魚はいませんが、夏の風物詩として「金魚」は外せませんね!

f:id:yukatamusubi:20130522104556j:plain

 きなり系:菊や梅、南天などが水墨画のようにデザインされた浴衣

ちょっとしたブランドの高い浴衣のようにも見える、上品で繊細な浴衣です。半衿や足袋なんかを合わせると夏着物っぽく着られますね。

f:id:yukatamusubi:20130522105151j:plain

 

紺系:メリハリのある配色と桔梗柄がかわいい浴衣

ベーシックな紺の浴衣時に、レトロなタッチで描かれた桔梗(ききょう)が新鮮な感じでパッと目を引きますね。花芯の鮮やかなピンクが女の子らしさをアピールしています。

f:id:yukatamusubi:20130522105535j:plain

 

黒系:斬新なストライプに燕(ツバメ)が飛ぶ浴衣

モダンで粋な地色のストライプデザインは着姿をスッキリとさせてくれます。またラメで豪快に描かれたツバメと、背景に繊細に描かれた菊の花がファッショナブルな浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130522110150j:plain

 

白系:かわいいパステルカラーと大きな梅がインパクトのある浴衣

昔ながらの古典柄を柔らかい色とタッチで描いている浴衣は、なんだか懐かしい雰囲気に。はんなりした着姿に周りの評価もグンとUPしそうですね。

f:id:yukatamusubi:20130522110842j:plain

 

一気に夏のような気温・・めっちゃ暑いですね~ε-(;-ω-`A)

こう暑いと、浴衣を買うお客様もだんだんと増えてきますね。

今年の夏も、艶やかな夏和服(ゆかた)でお出かけしてくださいね。花火大会やお祭り、夕涼み、ビアガーデンや夏フェス、コンサートなどにもぜひ浴衣をきてワクワクしながらお出かけをお楽しみください!

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q