浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

ツモリチサトの本麻半幅帯

こんにちは\(^o^)/

今日は浴衣結に新作の半幅帯が入荷いたしました!

 

ご紹介するのはツモリチサト(tsumori chisato)のキュートな半幅帯です。

 

ツモリの定番ともいえるネコのモチーフが大胆に刺繍されています。そしてそのネコのそばにはハートや星も一緒にデザインされています。ネコのきもちが表現されているんでしょうか(*˙˘˙*)ஐ

 

帯を締めたら刺繍部分がちゃんと前に来るようになっています。 ツモリファンの方やネコ好きな方にはたまらない可愛さ!

こんなhappyな半幅帯で楽しくコーディネートして、一緒に浴衣姿を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

▼こちらは星のデザイン、ラッキーなことがあったのかな?

f:id:yukatamusubi:20130606165642j:plain

 

▼こちらはハートのデザイン、好きなネコちゃんでもいたのかしら?

f:id:yukatamusubi:20130606165715j:plain

 

バリエーションは、2デザイン×3カラー(ピンク、きなり、黒)で全6種類です☆

そのほかの色はこちらです → ツモリチサト半幅帯

 

浴衣のページはこちら → ツモリチサト浴衣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気温的には暑いですが、風が吹くと時々心地良いですね~:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

今日の大阪は曇り空でした。梅雨だというのになかなか雨が降りません。

自転車通勤の私にとっては嬉しいことなのですが、節水などの心配もあるし・・

 

ゲリラ豪雨とまではいかず、普通に「梅雨を楽しめる程度に」雨が降ってほしいなぁって思います。

 

それではみなさん、次回の更新をお楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q