浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

ブランド浴衣[カリン]入荷

 こんにちは!

 

今日は新しく入荷したブランド浴衣をご紹介したいと思います。

お店でもなかなか手に入らない希少品ですので、質の良いものや周りの人が持っていない浴衣をお探しの方は必見です!

 

ブランド名:カリン(Karin)

日本製、職人さんの手作りにこだわった本物志向の注染浴衣。

浴衣ひとつひとつ丁寧に染められているので、独特の「にじみ」や「ゆらぎ」が表情豊かで大変美しい浴衣です。風合いもやわらかく、日本の伝統を感じられる逸品です。

 

<オススメ>

 あかぬけたデザインと染のグラデーションがきれい。白系の帯でメリハリのある着こなしを。今年一番人気の巾着をコーディネ-トしました。

ブーゲンビリア 濃紺系[10130840]

f:id:yukatamusubi:20130617112241j:plain

 

 

繊細なタッチで描かれたデザインを、とても軽やかな色合いで染め上げています。夏の着物っぽい着こなしも楽しめそう。

>八千草 白系[10130844]

f:id:yukatamusubi:20130617112248j:plain

 

淡い桃色の浴衣地にかわいらしい蝶がふわりと舞う優美な浴衣。女性らしさが前面に出ていますね。

月桃に蝶 紫系[10130846]

f:id:yukatamusubi:20130617112255j:plain

 

丸い菊が散りばめられたくっきりした浴衣です。所々のきれいなブルーが差し色になり、涼やかな印象になっていますね。

>菊華唐草 紺系[10130847]

f:id:yukatamusubi:20130617112301j:plain

 

 いかがでしたか?

少々お値段は高めですが、その分安い浴衣では味わえない「浴衣の素晴らしさ」を肌で感じていただけますよ。

 

 

じめじめと蒸し暑い日が続きますね。

梅雨でちょっと気分が憂鬱になりがちですが、今週も一週間頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q