浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

新作 [ジュニア浴衣] 入荷

こんにちは!

今日は入荷が遅れていた「ジュニア浴衣」の新作をご紹介します!

大人の浴衣と同じお柄で、130-140cm140-150cmのサイズ展開があります。

ジュニアサイズですので、身長にもよりますが、目安としては小学3年生くらい~ご着装いただけます。

地元の盆踊りを楽しみにされているお子様も多いと思います。

今年はぜひ浴衣にチャレンジして、いつもとは違った夏の思い出を作ってほしいです。ぜひ夏休みの日記にも書いていただきたいですね♪

 

オススメのジュニア3点セット

▼元気いっぱい桜が咲き誇るキュートな浴衣 130-140cm / 140-150cm

f:id:yukatamusubi:20130619184630j:plain

 

▼キラキラ輝く太陽の光とかわいい金吾のコラボ浴衣 130-140cm / 140-150cm

f:id:yukatamusubi:20130619184708j:plain

 

ジュニア浴衣 130-140cmのページ →  こちら

ジュニア浴衣 140-150cmのページ →  こちら

 

 

<背の小さい方にもオススメ>

大人の方でも身長が低めの方がいらっしゃいます。私も小さくて153cmです。

小さいと、レディース用の浴衣は大きくて着付けがうまくいかない、というお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで浴衣結では、ジュニア用浴衣を「大人の浴衣柄」にして、大人の方が着られても「子供っぽくならない」浴衣をご用意しました。

大人になると着付けはきちんとしたいもの。これでお悩みも解消されるのではないでしょうか。

ちなみに私は140-150cmサイズで、ごわつかずきちんと着付けられました。

 

▼大人が着るとこんな感じに。

f:id:yukatamusubi:20130619185117j:plain

 

それではみなさん、またお会いしましょう~\(^o^)/

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q