浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

お客様の声

こんにちは!

今日は梅雨の合間の夏日!気温も湿度も高いですね。

 

今日は、浴衣をお買い上げいただいたお客様からいただいたメッセージをご紹介したいと思います。

 

たくさんの方に喜んでいただけて、スタッフ一同大変うれしく思っております。

これからの浴衣シーズンに向けて、ますますたくさんのお客様にお喜びいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

~お客様の声~

メールありがとう。商品も届き友達のテキサスへ送りました。ありがとうございます。今の私の町北海道様子写真を送る。

f:id:yukatamusubi:20130706102855j:plain

なんと美しい景色でしょう!!!虹のじゅうたんみたいですね\(^o^)/

 

 

 東京都H様(女性)

下駄のサイズ調整の件、ご連絡頂きありがとうございます。まさかこのようなメールをご丁寧に頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。教えて頂いた方法で調整してみます。ありがとうございます。

 

埼玉県S様(男性)

商品無事に届きました。あの商品は、夏休みに好きな女の子と花火大会に出かけるために購入しました。色が想像通りでしたし、サイズもぴったりでした。満足してます。

 

U様(女性)

浴衣セット、帯、両方共に届きました。さっそく明日、試着してみます。

 

E様(女性)

無事に翌日到着、かつ丁寧なご連絡を頂きまして、また商品も思った以上のクオリティで大変満足しています。本当にありがとうございました。また、ぜひ利用させて頂きます。

 

京都G様(男性)

ありがとうございました!とても気に入りました、先週末に屋形船に乗る機会がありいただいた浴衣を着て乗船しとても良い思い出になりました。ありがとうございました。

 

T様(男性)

ご連絡ありがとうございました。迅速に対応いただき助かりました。贈り物にしましたが、喜んでくれました。

 

M様(女性)

注文いたしました商品、確かに受け取りましたのでお知らせ申し上げます。有難うございました。私が孫に買ったのですが、孫もお気に入りで大変喜んでおりました。先ずは御礼申し上げます。

 

K様(女性)

素敵な浴衣、届いております。思ったより柄の部分が多く、にぎやかな感じですが、気にいっています。どうもありがとうございました。

 

J大学H様(女性スタッフ)

先日は大変ご丁寧に浴衣をお送りいただきまして、本当にありがとうございました。お値段はもちろん、ラッピング、英語の説明書まで大変なお心遣いをいただいてスタッフ一同、上司も含め感動しています。中にはさっそく「自分も買おう」と言ってるスタッフもいました。本当にありがとうございました。

 

M様(女性)

商品受け取りました。とても可愛らしい柄で気にいりました。花火大会が楽しみです☆

 

K様(女性)

急遽、出張先で民族衣装で夕食に参加するようにと通達が届き、浴衣を注文しました。無事、出発前に届き、現地でも浴衣は好評でした。急な発注にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。

 

M様(女性)

有難うございます。届きました。

着付を習い始めたので、これからこの浴衣で習うのが楽しみです。

 

ハワイ在住O様

浴衣、受取りました。ハワイに住んでおりますので、東京から郵送してもらい昨日着
用しました。こちらでは、一年中、使えます。また、何かありましたらお願いするつ
もりです。

 

K様(女性)

ご丁寧にメールありがとうございました。
浴衣は早々に送って頂きニュージランドに留学中の孫に送りましたら25日に受け取り、スカイプにて着用して居る様子が受信出来ました!

 

S様(女性)

子供の運動会で浴衣を毎年着るのですが、背も大きくなり今までのではとてもおかしかったので、購入させていただきました。娘もとても気に入っていたのでよかったです。

 

K様(女性)

お世話になっております。迅速・丁寧なご対応に大変感謝しております。先ほど、商品が無事に届き、中身を拝見させていただきました。
とてもいい品でありがたいです。間に合わせていただくためにいろいろとご尽力いただいたこと、本当に嬉しく存じます。会へも自慢して着ていけそうです^^
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。いろいろとご手配ありがとうございました。

 

O様(女性)

お世話になっております。注文させていただきました商品は問題なく届きました。ありがとうございました。
届きました商品につきましては大変満足しております。丁寧な対応には特に満足しております。ありがとうございます。というわけで、評価ページにも応えておきます。今後ともよろしくお願いいたします。

M様(女性)

届きました!
外国人の友人にお土産に持って行くものなんです。彼女に似合いそうで、気に入りました。有難うございました!!

 

K様(男性)

商品は無事手許に届きました。既製品ですが、幸いサイズもちょうど良いくらいでしたので、他の浴衣も近いうちにお願いしようかと考えています。

 

S様(女性)

浴衣は注文してからすぐに届きました。
現在海外在住で、先週まで帰国中だったのですが、間に合って良かったです。
娘と一緒に学校のインターナショナルフェスティバルで着させて頂きたいと思います。お値段がお安かったので品質を心配していたのですが、しっかりとした品物で安心いたしました。デザインも素敵なものが多かったです。ありがとうございました。

 

海外在住Y様(女性)

お世話になります。注文後のフォローをしてくださいまして、ありがとうございます。東京の主人の職場に間違いなく、注文した浴衣が届いたようです。
今月末に出張者がこちらへ来る際に持ってきてもらうので、浴衣を手にするのは少し先になり、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
季節感のある浴衣の柄のバラエティの豊富さ、繊細さ、また帯や小物遣いで何通りも楽しむことができて、日本の文化の奥深さを感じます。
浴衣を通して、こちらで素敵な日本の文化を紹介できるきっかけになれたらと思います。(こちらの方はとても日本や日本の文化について興味をもっています!特に若い世代は子供の時からワンピース等のアニメに親しんでいます)
英語での注文案内があるので、もし今後可能であれば、注文のサイトでも英語の表記があればいいなと思いました。日本語の理解できない外国の方も注文しやすくなるのではと思います。
今回注文するのにあたって、他のサイトも色々と探してみたのですが、なかなか日本の通販サイトで英語表記もあるところはなかったです…。あっても、外国の方専門のお土産サイト。温泉宿にあるような寝巻のような浴衣であったり、ラメの入った派手な色のガウンのような浴衣(浴衣?とは言いづらい…)に頭にカンザシ代わりの
お箸をさしてある画像が紹介されていたり、日本人の私が勧められるような商品はありませんでした。
よって、御社のサイトは商品のラインアップが充実しており、古典柄から現代風まで色んな着こなしができることを紹介しているので、もし英語の表記も兼ねていれば、注文のお客様の層が広がるのではと思いました。また機会がありましたら、そちらで注文したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのコメントをいただきありがとうございました。お客様のお声を胸に、シーズン終了までフルパワーで頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q