浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣の柄 『ゆかたむすび』

こんにちは~!

大阪はあいにくの雨模様です。今は曇っていてムシムシしています。今日・明日と天神さんなので、このまま雨が降らないでほしいですよね。

 

今日は、ハウスブランド「ゆかたむすび」の浴衣をご紹介します。

浴衣地の生成り素材が優しい風合いのナチュラル感がある浴衣です。柄行きは、にじみやゆらぎが自然に表現されており、深みのある色合いが大人のしっとりした浴衣姿を表現してくれます。

 

派手な浴衣もいいけれど、落ち着きのあるしっとり浴衣もいいですね。

お祭りや花火大会の後のイベントや飲食も、この浴衣なら安心して参加できそう。

 

▼ゆかたむすびのオススメ▼

 

竹のデザインがスッキリとした浴衣

f:id:yukatamusubi:20130724085349j:plain

 

疋田柄がたくさん散りばめられた古典柄浴衣です。柔らかい色合いが好印象。

f:id:yukatamusubi:20130724085440j:plain

 

花火を思わせる鮮やか浴衣。生成り×黄緑色が珍しい配色ですね。

f:id:yukatamusubi:20130724122821j:plain

 

夏着物のような落ち着いた柄行き、お気に入りの一枚です。紫がアクセント。

f:id:yukatamusubi:20130724101710j:plain

 

人気の紫系です。花の濃い部分と薄い部分が綺麗なグラデーション。

f:id:yukatamusubi:20130724101715j:plain

 

朱赤のユリがとても艶やかですね。花芯は金のラメで着映えします。

f:id:yukatamusubi:20130724101720j:plain

 

いかがでしたか?

アラサー、アラフォー、アラフィフの輝く女性陣や、大人っぽい方、派手な浴衣に抵抗がある方、本物志向の方、普通のプリント浴衣では物足りない方にオススメです。

 

 

 

ゆかたむすび

平日15時までのご注文で、決済はクレジットか代引きですと

その日に出荷!

速くて翌日には浴衣が届きます♪

充実の品揃え、浴衣のデザインも古典柄やブランド浴衣など多彩!

浴衣が苦手なかたは、巾着や下駄などでちょっぴり和の気分に♪

ご来店をお待ちいたしております\(^o^)/

f:id:yukatamusubi:20130724123555j:plain

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q