浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

背の高い方へ

こんにちは\(^o^)/

 

最近スラリと背の高い女性が増えてきていますね。

背が高く、手足が長いから、普通のサイズの浴衣では心配だーっていうような

お声も入ってきています。

 

そこで浴衣結では、「セミトールサイズ」の浴衣をご用意しています!!

身丈は163-165cmと、フリーサイズの浴衣とほとんど変わりませんが、

裄が69cmありますから、着心地に少し余裕が出るんですよ!

168cm以上の身長の方でしたら、こちらのセミトール浴衣をお勧めします。

もし身丈が少し短いかも!と思ったら、おはしょりを作るときに調整して頂いたらきれいに着てただけます。

おはしょりは帯の下から2-3cm出ていればきれいに見えますので、腰紐で締める時に下の方で締めて、折り返しを少なくして丈を調整してくださいね\(^o^)/

 

ご希望であれば、セットのピドヒール下駄をローヒール下駄に変更できます。

足のサイズが大きい方は、ローヒールのLサイズ(24-25.5cm)もあるので、ご注文の際に交換の希望をお申し付けくださいませ。

 

ではでは、背の高い方&大柄の方におすすめな浴衣はこちらです。

背が高いから、きっとスッキリかっこよく着こなせますよ☆

 

縦のラインがスッキリ!着物のようなかっこよさも♪

f:id:yukatamusubi:20130725203402j:plain

 

紫や青の花柄がきれいです。描写が女性らしい古典柄です。

f:id:yukatamusubi:20130725203422j:plain

 

動きがある浴衣。いまとても人気があります。

f:id:yukatamusubi:20130725203437j:plain

 

30代、40代の方にオススメ。落ち着いた雰囲気の浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130725203454j:plain

 

爽やかな色合いが人気の浴衣。葉の模様が素敵です。

f:id:yukatamusubi:20130725203519j:plain

 

全69柄!!!

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q