浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

☆10代の方にオススメの浴衣

こんにちは\(^o^)/

 

大阪は曇りのような晴れのようなお天気です。みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?楽しい週末をスタートしていますか?

 

今回は、10代の女性&男性にオススメの浴衣をサラッとご紹介します。

娘さんの浴衣をお探しの方、彼氏とデートするのに浴衣を探している方、浴衣は初めてなんだけどどんな浴衣がいいのかわからない!いっぱいあって迷っている!など様々な方がいらっしゃると思います。

10代というと、ファッションにこだわりも持っていたり、ちょっと背伸びして大人っぽさを出してみたかったり、でもやっぱり10代だからお肌もキレイだし、とても元気でイキイキしてるんですよね。だから、若さをいっぱいアピールできるような浴衣を着てほしいなって思います!

そんなフレッシュな10代の皆さんに、ゆかたむすびからのご提案。

 

☆10代・女性☆大人っぽさを目指すトレンドを取り入れたオススメ浴衣!

大島優子プロデュース 

 鮮やかグリーンのユリデザインがフレッシュ!可愛らしい着こなしに。

f:id:yukatamusubi:20130727114140j:plain

 

▼Sweet LE 

 艶やかなピンクのアゲハが大人っぽさも!肌の白さが際立つ浴衣!

f:id:yukatamusubi:20130727114315j:plain

▼オトメノユメ 

 ファッション誌の読者モデルがプロデュース キラキラのラメ入り!

f:id:yukatamusubi:20130727114627j:plain

▼レトロモダン 

 オシャレで大人な古典柄。紺地は着やすいベーシック!初心者に◎

f:id:yukatamusubi:20130727114744j:plain

▼白×桜×古典

 男の子に人気のパターン、国内線色の鮮やか浴衣で若さをアピール!

f:id:yukatamusubi:20130727114837j:plain

 

☆10代・男性☆初めての浴衣でもこなれた着こなしを!

▼サラッとした肌触り、清潔感のある綿麻素材のベーシック浴衣!

f:id:yukatamusubi:20130727115027j:plain

 

▼多色使いで細かい柄行きが個性的でお洒落!こだわりのあるメンズに!

f:id:yukatamusubi:20130727115130j:plain

 

※メンズ浴衣は、帯の色がいろいろあります。

※メンズ浴衣はサイズがLLの3サイズあります。

 

 

いかがでしたか?

10代の方はぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q