浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

☆20代の方にオススメの浴衣

こんにちは\(^o^)/

 

今回は、20代の女性&男性にオススメの浴衣をズィッとご紹介します。

 

20代というと、女子でしたらより美しさに敏感になりますし、センスの良さも問われる年代です。こぎれいにしている同年代の女優さんやモデルさんに憧れたりもしますよね。石原さとみさんや北川景子さん、檀れいさんなど人気です。スタイルも良くて、内面の美しさもにじみ出てますよね~。

男子でしたら、落ち着いた雰囲気の涼しいイケメン!妻夫木聡さん、成宮寛貴さん、塚本高史さん、向井理さん、三浦春馬さんなど、女性に人気の爽やかイケメン芸能人のような着こなしを目指してみても?!

 

そんなファッションやスタイルに敏感な20代の皆さんに、

ゆかたむすびからのご提案。

 

☆20代・女性☆大人っぽさを目指すトレンドを取り入れたオススメ浴衣!

▼国産変わり生地仕立ての古風な浴衣 

 しっとり大人っぽく着こなせる、ブルーが涼しげなグラデーション浴衣。

f:id:yukatamusubi:20130727135318j:plain

▼ナチュラル綿麻浴衣

 鮮やかな彩りの花火が夏らしさを演出。ピンクと紫は柔らかな印象に。

f:id:yukatamusubi:20130727135503j:plain

▼レトロモダン個性浴衣

 奇抜なカラーは人目を引く、昼夜問わずイベントで着姿の映える一枚!

f:id:yukatamusubi:20130727135637j:plain

▼古典レトロ

 ベーシックな黒地に鮮やかなピンクの朝顔、ラメ入りで何気なくお洒落

f:id:yukatamusubi:20130727135752j:plain

▼はんなり系好感度大

 デザインの優しさが女性からも男性からも好印象浴衣。色白な方に。

f:id:yukatamusubi:20130727135900j:plain

 

☆20代・男性☆着崩さないで、さらっと男前に着こなしてほしい!

▼若い男子もこれを着たら落ち着いた大人のメンズに。

f:id:yukatamusubi:20130727140105j:plain

 

☆小さなお子様がいらっしゃったら☆お子様にもこんな浴衣はいかがですか?

▼100cm~、簡単に着られてお祭り気分に♪

f:id:yukatamusubi:20130727140301j:plain

 

いかがでしたか?

ファミリーで地元のお祭りに出かけられるかたも、みんなで[和]のファッションで参加していただきたいです。

 

今夜はどこかでお祭りあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q