浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣の柄 『紫』

こんにちは\(^o^)/

お盆が明けて、残暑がチョー厳しい毎日。いかがお過ごしでしょうか?

 

あれだけ鳴いていた蝉の声もパッタリと聞こえなくなりました。

私の住む地域は、住宅街の中にもたくさんお地蔵さんが祀られていて、週末の地蔵盆の準備が始まっています。

秋が少しずつ近づいてきていますね。

 

今日は、晩夏~初秋にも着ていただける、シックな「紫ベース」の浴衣をご紹介します。深めのお色で、単衣の着物のような感覚で楽しんでいただけます。

夏場に着る場合は、帯を変えていただくだけで爽やかな浴衣に!アレンジして着まわせると思います。

 

三勝:小菊づくし 綿紬生地 >三勝なら間違いありません!

f:id:yukatamusubi:20130821142254j:plain

 

セミトール浴衣 >深い紫地に赤とんぼが秋を知らせる一枚

f:id:yukatamusubi:20130821142508j:plain

 

衿芯付 >様々な紫を使ったデザインと白縁取りがお洒落な古典柄浴衣

f:id:yukatamusubi:20130821142649j:plain

 

カリン ブランド浴衣 >紫ベースのグラデーションが美しい染め上がり

f:id:yukatamusubi:20130821142821j:plain

 

粋と粋の衿芯付浴衣 >縦に伸びた紫のラインが渋い浴衣

f:id:yukatamusubi:20130821142938j:plain

 

 

夏に浴衣を買いそびれた皆様にご案内!

ただいま【浴衣結】では、8月31日(土)までビッグセールを開催しています!

上手に安くて良い浴衣をお求めくださいね☆

f:id:yukatamusubi:20130821141852j:plain

 

それではまた!

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q