浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣の柄 『黒』

こんにちは\(^o^)/

8月も最終週となりました。みなさん、今年も浴衣は着られましたか?

着なかった方、着る機会がなかった方、着ない予定だったのに着ることになった方!そんな方のために、ゆかたむすびでは「晩夏~初秋にかけて楽しめる浴衣」をたくさんご用意しています。

今日は、ベーシックでどなたにもしっくり合う「黒」がきれいな浴衣をご紹介します。落ち着いた着姿になります。ぜひ一度着てみてください。

 

ブランド「そしてゆめ」の浴衣。袖口が丸くなっていてファッショナブル。

f:id:yukatamusubi:20130826104225j:plain

 

スイートリリーの京都デザイン浴衣。黒に映えるブルーの古典花柄もキレイ。

f:id:yukatamusubi:20130826104346j:plain

 

ブランド「嵐山よしむら」の浴衣。老舗ブランドの浴衣は貫禄あり。

f:id:yukatamusubi:20130826104459j:plain

 

有名ファッション雑誌の読者モデルプロデュース「オトメノユメ」浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130826104607j:plain

 

ハウスブランド「ゆかたむすび」の浴衣。染めの綺麗な自慢の浴衣です。

f:id:yukatamusubi:20130826104724j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

大阪は土曜日から雨。日中は蒸し暑いのですが、朝晩は少しひんやり気持ちが良かったです。

スタッフのアニーが楽しみにしていた8月24日(土)の大和川花火大会も無事開催されたようで安心しました。雨模様で浴衣姿の方が少なかったらしいですが(+o+)

 

きょうも少し天気はぐずついていますが、明日からお天気は回復するようです。今週も一週間頑張りましょうね!

 

それではみなさん、またお会いしましょう~(^_^)/~

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q