浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

一足お先に・・・

こんにちは\(^o^)/

 

まだ8月なのに、「成人式の振袖に合わせたい」と帯揚げ・帯締めセットのご購入がちらほら出てきました。

 

〇十年ほど前・・・自分が用意したとき、確か秋以降だったような?

最近は8月でもう準備が始まる段階なんですね。

噂では、レンタルの振袖を利用される方が多く、早く予約しないと好きな振袖は全部予約されてしまった!なんていう状況にもなりかねないとか!?

一生に一度の成人式。好きなデザインや好きな色の振袖で出席したいですものね。

 

では、当ストアで毎年よく出る帯揚げ・帯締めセットをご紹介します。振袖や帯に合わせて、振袖を素敵に着こなしてください。

 

ターコイズ:鮮やかで発色が良く、胸元をかっこよく飾ります。

f:id:yukatamusubi:20130828120043j:plain

 

↓濃いピンク:振袖姿を華やかに演出するお色です。

f:id:yukatamusubi:20130828120123j:plain

 

↓深い緑:渋めの振袖にぴったり。存在感があります。

f:id:yukatamusubi:20130828120100j:plain

 

↓黄緑:フレッシュで爽やかな振袖姿に。お洒落でキレイなお色です。

f:id:yukatamusubi:20130828120210j:plain

 

↓ワイン:オーソドックスですが、品が良く高級感があります。

f:id:yukatamusubi:20130828120024j:plain

 

↓紫:個性的でありながらも合わせやすい、大人の渋さがあります。

f:id:yukatamusubi:20130828120226j:plain

 

いかがでしたか?

当ストアではたくさんの種類の帯揚げ・帯締めセットをご用意しています。

定番品として在庫でストックしております。他にもいろいろございますのでどうぞゆっくり見にいらしてください。

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q