浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

大容量のキルティングバッグ

こんにちは\(^o^)/

 

秋の季節になると、着物を着られる方、着付け教室に通い始める方が増えますね。

そんな時に持っていて便利なのが「和装キルティングバッグ」です。

 

着物を持ち運ぶとき、和装用の小物を持ち運ぶときに役立ちます。

小物はそのまましまっておけば、収納もスムーズ。また必要な時に探さなくても、バッグに一式を収納(セット)しておけばバッチリです☆

 

シンプルなデザインのキルティングバッグです。

f:id:yukatamusubi:20131021104032j:plain

 

中はこのようになっています。

ハンガーが付いているので、大切な着物がヨレないから安心ですね。

収納ポケットには、腰紐やウエストベルトなど必需品がたくさん入ります。

f:id:yukatamusubi:20131018163313j:plain

 

反対側にも収納ポケットが付いています。

1つには草履を。もう1つには前板や衿芯など、必需品が収納できます。

草履用の収納ポケットはマジックテープで取り外しが可能になっています。

f:id:yukatamusubi:20131018163330j:plain

 

バッグの外側です。

ファスナー付きの大きなサイドポケットが付いています。

お財布やスマートフォン、お化粧ポーチなどが十分入ります。

f:id:yukatamusubi:20131018163736j:plain

 

 

サイドポケットが無地のものと、金糸の刺繍ロゴが入ったものの2種類からお選びいただけます!

f:id:yukatamusubi:20131021103949j:plain

 

和装用のキルティングバッグですが、ハンガー付きのシンプルなバッグですので、使い方もいろいろ!

ちょっとした旅行に出かける時や、お父さんの出張、イベントに参加する時に服を持っていかなければならないときなど、様々なシーンで活躍してくれそうです。

 

今ならお値段、格安の ¥1,890-(税込)です\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

台風の発生の影響なのか、雨ばかりの週末でした。気温も低かったですが、カゼなどお召しになっていませんか?

私はとうとう毛布を出して、夜はポカポカで眠りについています。おかげさまでカゼはひいておりません。

みなさんも、少しづつ冬支度をはじめて、急な寒さに備えてくださいね。

それでは!

f:id:yukatamusubi:20101103102158j:plain

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q