浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

11月11日は『靴下の日』

こんにちは\(^o^)/

 

今夜から、真冬並みに冷え込むらしいですね!あたたかい服装で、寒さに備えなければ!明日からはダウンデビューしようかな~^^

 

さて、今日11月11日は「ポッキーの日」でもありますが、実はもうひとつ。「靴下の日」なんです。11月11日というのが、靴下を並べた時の形に似ていることから由来しているそうです。

ペアで靴下を並べると、なにげに可愛らしいですね(#^.^#)

 

当ショップの姉妹サイト「かわいい雑貨Koti(コティ)」でも、靴下は人気アイテム☆

これからの季節の必需品ですよね。また、お楽しみ会やクリスマス会、ホームパーティなどが増えてくる時期の景品やプレゼントとしても最適ですので、この機会にチェックしておいてくださいませ!

 

※クリックすると姉妹サイトに移動します。----------------------------------

▼キャンディメルツのカラフルハイソックス。

ふわもこ素材でふんわりあったか、毎日履きたくなるかわいいカラフルバリエーション!並んでいたら、11月11日に見えてきますね~(^^)

f:id:yukatamusubi:20131111150435j:plain

 

 

▼フツーのソックスもあります!

f:id:yukatamusubi:20131111150528j:plain

 

▼キラふわソックス。パッケージがハンバーガーの形でおもしろい!

f:id:yukatamusubi:20131111150535j:plain

 

 

▼これは極裏起毛ソックス。めちゃくちゃ温かいのです!

f:id:yukatamusubi:20131111150544j:plain

 

 

▼着圧ハイソックス。むくみもスッキリ♪

f:id:yukatamusubi:20131111150554j:plain

 

いかがでしたか?

お気に入りのソックスがございましたら、ぜひぜひご注文ください!お待ちいたしております♪

 

かわいい雑貨Kotiはこちらからお入りください→ いりぐち

 ※クリックすると姉妹サイトに移動します。

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q