浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

カラフル帯締め

こんにちは\(^o^)/

 

成人式の準備でしょうか。

帯締めと帯揚げのご注文が毎日入ってきます。

 

当ストアの帯揚げ・帯締めは、デザインはシンプルですが色とりどり!

振袖や着物に合わせてコーディネートしやすい豊富なカラー☆

合わせ方によって、コーデのバリエーションが増えるのが嬉しいですよねっ。

 

 

▼定番品 パールの飾りがキュートなカラフル帯締めです。

f:id:yukatamusubi:20131127152659j:plain

 

▼渋めの帯締めもありますよ!

f:id:yukatamusubi:20131127152620j:plain

※帯締め(単品売り)のページはこちらからチェック→ 入口

 

帯揚げのカラーもこんなにたくさん!並べてみると、とってもキレイ♪

f:id:yukatamusubi:20131127152734j:plain

 

▼じゃじゃじゃーーーーん\(^o^)/

f:id:yukatamusubi:20131127152544j:plain

帯揚げ(単品売り)のページはこちら→ 入口

 

▼セットになっているものをご購入いただくと、しっかりとした化粧箱入りでお届けしています。収納にも便利ですヨ!

f:id:yukatamusubi:20131125164652j:plain

▼今シーズンは緑系が人気でーす^^

f:id:yukatamusubi:20131125164637j:plain

※帯締め・帯揚げセットのページはこちらです→ 入口

※単品でお買上げの場合は、簡易包装でのお届けになりますので、あらかじめご了承ください。

 

いかがでしたか?

帯揚げは結び方でいろんなアレンジができます。端っこにお花を作ったりとか、すごく楽しめますよ!

振袖や髪飾りに合わせて、キレイ色の帯揚げ・帯締めをチョイスしてお友達と「差」を付けてくださいね!

 

 

それでは、今日も寒いですが元気に過ごしましょうね!

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q