浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

振袖用の着付け小物セット

こんにちは\(^o^)/

 

先日からブログの話題にしている「成人式」。

前撮りもあって、準備が着々と進んでいることと思います。

 

振袖を買う人はもちろん、レンタルする人、前撮りにも「着付け用小物セット」は、ご自身で準備しなければいけないものです。

 

何を揃えたらいいのかわからない!

という方も多いと思いますが、当ストアでは必要な着付け小物や下着をちゃーんとセットにしてご用意しています。

 

早め、早めの準備をして、前撮りや成人式当日に焦ったり困ったりすることがないようにしておきましょうねっ♪

 

◆振袖着付小物15点セット(上) M寸 / L寸

f:id:yukatamusubi:20131205101630j:plain

 

 

美容師の着付けをする先生方や、着物を着用する職業の方、呉服専門店さんの意見を取り入れた「内容の濃い」15点セットです。
それぞれを単品購入するよりも大変お買い得になっております。

肌着・裾除け・和装ショーツはM寸、L寸があります。

それ以外の小物は全てフリーサイズです。

 

そしてついでに!

振袖用のリバーシブル重ね衿なんかもいかがでしょうか?!

f:id:yukatamusubi:20111112111058j:plain

 

その他、おしゃれでふわっふわで温かい、洋装にも和装にも使えるショールや、

京都西陣帯素材の職人さんが作った草履バッグセットなどもご用意できますよ!

 

いいなー。

振袖、また着たいなぁ、と思う今日この頃ですね(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

振袖の画像を見ていたら、私の時代には考えられない振袖を見つけました。

f:id:yukatamusubi:20130116000929j:plain

しましま!

超目立ちそう(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q