浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2014年のラッキーカラー!?

こんにちは\(^o^)/

 

12月に入って、部屋を掃除したり模様替えしているので何となく風水が気になって、サイトでいろいろとチェックしています☆

 

家具などを買い足したりするのは大変なので、開運カラーとか調べて、持っているもので「開運」を願ってみようかと思い、チェックをはじめました。

調べてみると、部屋や方角によっていろんな役割みたいなのがあるんですね。

 実におもしろ~い\(^o^)/

 

そして気になる2014年のラッキーカラーなんですが!風水で有名なお方々は、それぞれいろんな色を発表されているみたいで。

そこに書いてあったのが・・・

 

ペールオレンジ

新たな出会い、女性にはアンチエイジング効果も!

 

ミントグリーン

若々しく健康な身体に、また成長や発展の運気上昇↑

 

ピンク

人間関係高め、夢に近づく~!

 

ゴールド

金運UP!才能発揮☆

 

キャメル

信頼、安心(*^^*)

 

いずれも暖色系。優しい柔らかい色がいいみたいですね。

女性は特に、パステル系の色とか好きだし、すでに持っているグッズもあると思いますので、お部屋やファッションなんかに積極的に取り入れてみてはいかがですか?

 

私だったら何を取り入れるかな。

バーゲンでパステルのニットを買うとか!!!って、ただバーゲンに行きたいだけなんですけどね~。

ネイルとかに取り入れても楽しいかも♪

 

ちなみに「ラッキー方位」は!

「西」から富豪運、「南」から勝負運がやってくる~~~って!だから、その方向の窓は掃除しなさいって!

・・・頑張らないと。主婦は大忙しですね(笑)

 

▼成人式や謝恩会に カラフル帯締め・帯揚げセット

おすすめ

f:id:yukatamusubi:20131210160552j:plain

f:id:yukatamusubi:20131210160559j:plain

f:id:yukatamusubi:20131210160603j:plain

f:id:yukatamusubi:20131210160609j:plain

f:id:yukatamusubi:20131210160615j:plain

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q