浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9100/9101/9102)

こんにちは\(^o^)/

 

みなさん、お待たせいたしましたっ☆

2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣を掲載いたしました。

 

全部で42柄。今年は色にもこだわっているので、浴衣好きの方にも初心者さんにも、20代、30代、40代、50代の皆様にも、たくさんの女性が選びやすい素敵なデザインの物が揃っています。

 

当店のオリジナルデザインだから、周りの人ともかぶらないし、ワンランク上のデザインなのでお友達からも絶対に羨ましがられますよ!!この夏はぜひ、ゆかたむすびのオリジナル浴衣でたくさん浴衣を楽しんでくださいね!

 

■□■ ゆかたむすび オリジナル浴衣 ピックアップ ■□■

今日は、はんなり赤やピンクのお柄が華やかな3点をご紹介します♪

 

2014 水玉金魚柄 きなり×赤・ピンク 10代・20代にオススメ

f:id:yukatamusubi:20140422110532j:plain

自由に泳ぎ回る金魚の姿が涼しげで、サーモンピンクの色合いが優しい印象

f:id:yukatamusubi:20140422110354j:plain

水玉金魚柄 4点セット3点セット浴衣単品

 

2014 手毬桜柄 きなり×赤・ピンク 20代・30代・40代にオススメ

f:id:yukatamusubi:20140422110544j:plain

桜や菊、手鞠など古典柄をモチーフに描いた、流れるような曲線が美しい

f:id:yukatamusubi:20140422110550j:plain

手毬桜柄 4点セット3点セット浴衣単品

 

2014 花輪柄 きなり×赤・紫 20代・30代・40代にオススメ

f:id:yukatamusubi:20140422110556j:plain

グレージュの流れるようにデザインされた縦ラインがとても綺麗

f:id:yukatamusubi:20140422110602j:plain

花輪柄 4点セット3点セット浴衣単品

 

そのほかのゆかたはこちらからどうぞ! → 4点セットのページ

 

いかがでしたか?

赤やピンクのお柄の浴衣は、はんなりとやわらかい優しい印象がありますね。桜や菊などの日本を代表する花柄もとても豪華です。

普段のお洋服とは違って、浴衣は派手で華やかなぐらいが着映えします。ピンクや赤を敬遠されている方も、ゆかたむすびのオリジナル浴衣なら、トーンを抑えた落ち着いたお色目ですので、大人可愛くご着装いただけますので一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

 

それでは、次の更新をお楽しみに!

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q