浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作 三勝注染浴衣

こんにちは\(^o^)/

 

お待たせいたしました。

卓越した伝統の技で染め上げられた注染浴衣「三勝(さんかつ)」の2014年度新作が発表されました☆

 

大手百貨店で販売されており、たくさんの浴衣愛好家の方や、モデルさん、芸能人の方まで幅広く愛されている三勝の浴衣。

毎年素敵なお柄ばかりですが、今年も三勝らしい染の色合いが美しいものやシンプルなもの、華やかなモノや遊び心のあるものなど、バリエーションが豊富です。

見ているだけで、上品な気分になれる三勝の大人スタイル浴衣。ぜひお柄などチェックしてくださいね。

 

★おすすめピックアップ

洋牡丹ー綿絽生地 白系浴衣

f:id:yukatamusubi:20140430173619j:plain

浴衣の地色は白色で、カラフルな洋牡丹がデザインされています。縦のラインに入った茎のグリーンが爽やかな印象です。

f:id:yukatamusubi:20140430173416j:plain

 

三勝浴衣らしい色遣いですね。上品で華やかです。

4点セット3点セット浴衣のみ(単品)

------------------------

大正椿-紬生地 きなり系浴衣

f:id:yukatamusubi:20140430173652j:plain

浴衣の地色は生成り色で、大正椿が上品に描かれています。赤と黒の縦ラインがメリハリのあるスタイルに。

f:id:yukatamusubi:20140430173702j:plain

カジュアルなタッチのデザインなので、チャレンジしやすそう!

4点セット3点セット浴衣のみ(単品)

------------------------

雪輪橘-紬生地 きなり系浴衣

f:id:yukatamusubi:20140430173713j:plain

浴衣の地色は生成り色で、橘と雪の輪文様が素敵な浴衣。雪の輪がかわいらしいのにフォーマルな雰囲気があります。

f:id:yukatamusubi:20140430173723j:plain

雪の輪は七宝柄や小花柄が入っていて細部まで素敵です。

4点セット3点セット浴衣のみ(単品)

------------------------

子犬-綿絽生地 白系浴衣

f:id:yukatamusubi:20140430173732j:plain

浴衣の地色は白色で、はっきりとしたボーダーと子犬が戯れている楽しげなデザインです。珍しいお柄で個性的なスタイルに。

f:id:yukatamusubi:20140430173741j:plain

楽しいワンちゃんのお柄を「粋に」着こなしてみてはいかがでしょうか!

4点セット3点セット浴衣のみ(単品)

------------------------

そのほかの三勝ゆかたはこちらから! 

f:id:yukatamusubi:20140430174048j:plain

 

いかがでしたか?

一度は着てみたい、ワンランク上の上質な浴衣。

一般的な浴衣しか着たことがないという方や、大きなイベントが控えている、任されている!という方など、今年は思い切って三勝の注染浴衣にお袖を通してみませんか?

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q