浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9112/9113/9114)

こんにちは\(^o^)/

きょうは「オリジナル浴衣紹介シリーズ」になります♪たくさんの方にお楽しみいただいている、2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣のご案内です!

おかげさまで、毎日オリジナル浴衣をご購入いただいています。どれも素敵なお柄ばかりですよ~!

 

さて。

今回は、蒸し暑い日本の夏を涼やかに過ごせそうな「クール系ブルー」の浴衣をご紹介します。見た目にも涼感がある白地にブルーの浴衣。紺、青、水色のグラデーションが艶やかな大人の上品浴衣です♪ 

 

■□■ ゆかたむすび オリジナル浴衣 ピックアップ ■□■

9112:2014 紅型モダン柄 白に紺・藍色柄 懐かしい古典柄をしっとり

f:id:yukatamusubi:20140529133103j:plain

紺青と藍色で彩られた大きな万寿菊と、流れるような波の曲線ラインが美しいお柄です。白が引き立つ寒色系のグラデーションが落ち着いた上品な雰囲気。大きな菊柄や飛び交うツバメがクールになりすぎず大人可愛い着姿を演出します。

f:id:yukatamusubi:20140529133131j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

9113:2014 着物柄 白に藍系柄 すらっと見える粋な浴衣

f:id:yukatamusubi:20140529133137j:plain

大きな葉とこんもりまとまった花の輪が優しい印象のお柄がまるで着物のような素敵なデザインです。縦に流れるように描かれたお柄は着姿をスッキリと見せてくれます。同系色の帯や小物で涼やかなコーディネートをお楽しみください。

f:id:yukatamusubi:20140529133145j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

9114:2014 菖蒲柄 白に藍・青柄 洗練された美人柄

f:id:yukatamusubi:20140529133156j:plain

美しい菖蒲が浴衣全体に描かれています。すっきりとしたブルーのお柄は透明感があってみずみずしい雰囲気ですね。上品な大人の女性の着姿が楽しめます。

f:id:yukatamusubi:20140529133202j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

いかがでしたか?

 

今日は、白×青の涼しげなデザイン浴衣3柄をご紹介しました。

夏は青や藍色などの寒色系をコーディネートに取り入れると爽やかでクールな感じになります。浴衣に取り入れると、素敵な古典柄やお花柄とマッチして「しっとりと潤ったみずみずしい浴衣姿」になります。白い浴衣をまだ来たことがない方は、一度チャレンジしてみてくださいね\(^o^)/

 

ハウスブランド[ゆかたむすび]のオリジナル浴衣は全部で42柄。

 

浴衣好きの方にも初心者さんにも、20代、30代、40代、50代と幅広い年代の皆様にも選んでいただきやすい「素敵なデザイン」の物が揃っています。

 

次は、人気のフラワーデザインシリーズ「白地×赤系」をご紹介します!

ありきたりの浴衣とは違う<2014年のイチオシデザイン>です。どうぞお楽しみに!

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q