浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【雑誌掲載浴衣】ツモリチサトの浴衣

こんにちは\(^o^)/

 

続きましてはツモリチサトの雑誌で紹介された浴衣です。

ユーモアがいっぱいで見ているだけでワクワクドキドキ!

いつも楽しい気分になれるツモリチサトワールド。

この夏は浴衣に取り入れて、めいっぱい満喫してみてはいかがでしょうか!?

 

雑誌を写メってみましたが、見づらくてすみません。

こちらは紺地に花火が鮮やかに打ちあがったロマンチックなデザイン。

f:id:yukatamusubi:20140610114038j:plain

色っぽい感じもいいですね~

f:id:yukatamusubi:20140610114051j:plain

 

次は右側のネコチェック柄。

元気いっぱいのサマーオレンジチェックにネコが集まる楽しい浴衣。

f:id:yukatamusubi:20140610114108j:plain

 

三枚目はこちら。右から二つ目の紺地にしずく柄。

反射して色が分かりづらいですね。

パステルカラーのグラデーションがきいた雫ちゃんが

ちりばめられた浴衣です。

商品画像のほうでご確認を!

f:id:yukatamusubi:20140610114117j:plain

 

紹介された浴衣はこちらになります。

 

花火:検索ワード【1083】

f:id:yukatamusubi:20140610114547j:plain

 

 

ネコチェック:検索ワード【1077】

f:id:yukatamusubi:20140610114632j:plain

 

ドロップ(しずく):検索ワード【1086】

f:id:yukatamusubi:20140610114704j:plain

 

ツモリチサトの浴衣はすごくファッショナブルなので、バッグやアクセサリーなどは普段使っているものを持ち合わせてもなぜかバッチシかっこよく着こなせてしまう!という不思議な雰囲気がありますね~。

 

その他のツモリチサト浴衣はこちらから! → ツモリチサトのページ

 

欲しい浴衣、見つかりましたか??

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q