浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣の柄【ひまわり】

こんにちは\(^o^)/

梅雨本番のむしむしとした天候ですが、元気に過ごされていますか?

 

さて。きょうは浴衣の柄紹介。

夏を先取って「ひまわり」のお柄をご案内したいと思います!

 

夏の花=ひまわり!

漢字で書くと「向日葵」となるように、太陽の方に向いて花を開けるんですよね。

大きく元気いっぱいに咲いている姿を見ると、こっちまで元気いっぱいエネルギーをもらえそうな気がします。

 

そんなひまわりをデザインした浴衣をたくさんご用意しています。

スカッとアクティブな夏を、ヒマワリ浴衣で満喫しましょう~\(^o^)/

 

10131184:和風館 

オフホワイトの地色に絵画のようなヒマワリが堂々と描かれています。

オレンジや黄色のヒマワリが夏の朝日のようにエネルギッシュですね。

地色のグリーンのストライプは着姿に爽やかさをプラスしてくれます。

f:id:yukatamusubi:20140617174151j:plain

 

10130907 三勝

モデルさんや女優さんも選んで着られているブランド!!

f:id:yukatamusubi:20140617175453j:plain

 

10109125 ゆかたむすびオリジナル

かわいらしいヒマワリのそばに蝶がデザインされています。

元気な黄色が夏にピッタリ。

レトロなボーダーはモダンでかっこいい着こなしを楽しませてくれますよ。

f:id:yukatamusubi:20140617175557j:plain

 

10103359 モノトーンがかっこいい

元気いっぱいの向日葵をクラシカルな雰囲気に着こなそう!

f:id:yukatamusubi:20140617175708j:plain

 

10103479 うたたねのデザイン浴衣

まるで絵画のような素敵な色合い。

大人の女性を品よく演出。

f:id:yukatamusubi:20140617175920j:plain

 

 

10103492 C&Chanvre

トロピカルカラーの向日葵とオウムがキュートな一枚!

f:id:yukatamusubi:20140617180147j:plain

 

夏が待ち遠しくなってきましたね!

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q