浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

運動会の季節

こんにちは\(^o^)/

 

昨日、保育士の友人がこう言っていました。

「これから運動会の準備やらで忙しくなる~!!」

そうです。運動会の季節なんですよね。

ダンスを覚えたり、園児に教えたり、会場の設置などの企画も含めて

大変だと思いますが、楽しい本番の為に頑張って!

 

秋は運動会やお遊戯会、音楽祭や発表会など、

学校や幼稚園、保育園でたくさんの催しが予定されていますね。

かわいい衣装を着て、たくさん踊ってたくさん笑って、

町も賑やかになります。

 

そこでゆかたむすびの浴衣小物。

季節の大イベントを華やかに彩るこんな浴衣小物はいかがでしょうか。

衣装の飾りや会場の飾りなどで、きっとお役にたつはずです^^

 

10330143 大人用へこ帯

f:id:yukatamusubi:20140924141336j:plain

赤やピンクの刺繍がポンポンとかわいい兵児帯

生地はオーガンジー風。

4mの長さがあるのでアレンジしていろいろ使えそうです!

 

10330159 大人用しわ兵児帯

f:id:yukatamusubi:20140924141401j:plain

しっかり生地がくしゅくしゅ加工されています。

鮮やかな帯なので舞台でも一際目立つでしょうね!

 

10690046 こども用へこ帯

f:id:yukatamusubi:20140924141432j:plain

簡単に巻けるやわらか素材の兵児帯

園児のお遊戯などにピッタリ!

 

10690048 こども用へこ帯

f:id:yukatamusubi:20140924141449j:plain

元気いっぱいのイエローがとってもキュート!

かわいい姿をしっかり写真におさめてくださいね!

 

10340003 激安結び帯

f:id:yukatamusubi:20140924141512j:plain

激安1500円!

 

10340475 大人用立派な結び帯

f:id:yukatamusubi:20140924141526j:plain

手を抜かない「こった」衣装で

演劇やコント、音楽祭などの役に立ちそう。

 

役立つ浴衣小物はこちらからどうぞ!

兵児帯(大人用)

兵児帯(おこさま用)

結び帯

足袋

扇子

てぬぐい

 

 

悩んでいる間にもう本番!

本番前のぎりぎりで焦らないように準備はしっかりとね!

 

イベント当日に盛大に盛り上がれますように\(^o^)/

f:id:yukatamusubi:20140924141616j:plain

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q