浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

オールシーズン使える和柄の小物

こんにちは\(^o^)/

 

今日は、今買っても春先まで、そしてまだその先の季節も

ずっと使えるかわいい「和柄のファッション小物」をご紹介します。

 

春は進学や就職、引越しなど、新しい気持ちでスタートをきる!!

そういう季節でもありますので、身の回りのグッズやお部屋のインテリア、

お洋服なんかも新しくしたいですよね。

 

ゆかたむすびでは、浴衣の時期だけではなくオールシーズン使える

お洒落な和小物を取り揃えております。

中でも京都の老舗ブランド「嵐山よしむら」はおすすめ。

とっても素敵な和柄生地を使って、女性の必需品である様々なファッション小物をご用意しています。

 

可愛らしさと大人っぽさをミックスした、上品で好印象なデザインです。

若い方からミセス、シニア世代の方まで幅広くお使いいただけますよ。

 

それではこれから「嵐山よしむら」のファッション小物をご紹介します。

 

貝殻みたいな形がかわいいシェルポーチ ¥1,944f:id:yukatamusubi:20150210104329j:plain

複数のお洒落な柄を組み合わせてお化粧ポーチにしました。

ファスナーにはきれいなトンボ玉が付いています。

 

 

収納上手な女子になれるカードケース ¥2,808

f:id:yukatamusubi:20150210105527j:plain

増え続けるポイントカードや通帳などを管理しておけます。

f:id:yukatamusubi:20150210105630j:plain

 

さりげないお洒落さんが持つティッシュケース ¥1,620

f:id:yukatamusubi:20150210105709j:plain

ポケットティッシュをそのまま出すより、カバーしていた方が

美しくて上品な振る舞いに見えるのが不思議です。

f:id:yukatamusubi:20150210105749j:plain

 

他にもあるよ!嵐山よしむらの和雑貨 → こちらからご覧ください

 

上品なファッション小物を持つだけで、魅力的な女性に見えますよね。

大人の和雑貨もイイものですね~^^

 

 

 

#京都 #嵐山よしむら #Kyoto #Arashiyama

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q