浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

今年注目のブランド浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

しばらく花冷えで寒くなる日が続きそうですね。

遅咲きの桜を楽しまれる予定の方は、

温かい格好でおでかけくださいね。

 

さて、今日はゆかたむすびでも大人気のブランド

ツモリチサト】のブランド浴衣をご紹介します。

 

ツモリチサト 浴衣▼

f:id:yukatamusubi:20150408115041j:plain

 

ツモリチサトのデザイン浴衣の特徴は

*お洋服のデザインみたいな親しみやすい柄行き

*型に捉われない自由で柔らかいデザイン

*ポップな色遣いが可愛い

*キュートなネコが時々出てくる

という感じで、乙女心をくすぐるデザインなんですね。

 

今日現在、まだ2015年度の新作は入荷していませんが、

昨年度以前の浴衣も素敵なモノばかり。

再販の予定はございませんので、お気に入りのお柄は

なくなっちゃう前にゲットしてくださいね^^

 

ツモリチサト>ピックアップ

 

1080:オレンジの格子柄(チェック柄)×ネコ

鮮やかなオレンジに水色のネコちゃんなんてちょっと不思議な色遣い。

開放感のある夏に涼感のある浴衣もいい感じですね。

f:id:yukatamusubi:20150408114915j:plain

 

1095:サーモンピンクの格子(チェック)柄×ネコ×リボン

ツモリチサト定番の格子柄とキュートなリボン柄の組合せ。

マルチな色遣いはレディース浴衣でも珍しい。

f:id:yukatamusubi:20150408115058j:plain

 

1096:ピンクの格子(チェック)にネコとキュートなリボン

上の浴衣(1095)の色違い。

女心をくすぐる可愛いピンクを、甘すぎない優しい雰囲気で

まとめています。

f:id:yukatamusubi:20150408115332j:plain

 

他にも、花火のデザインレース調のお柄など

お洒落なテイストの浴衣がございます。

 

4点セット、3点セットに付いている帯は当店のオリジナル

デザインの物で色でコーディネートしています。

が、こだわる大人女子は、別売りのツモリチサト半幅帯

合わせられると、和の枠にとらわれない自分らしいスタイルを

お楽しみいただけます。

 

【おすすめ小物】

ツモリチサト半幅帯

ちょっと雰囲気の可愛らしい下駄

やっぱり巾着はポップなものを

こんな帯留めを合わせてみたら?

髪飾りをするならモダンな感じのを

 

ツモリチサトの浴衣のページはこちら→ 入口

 

 

 

 

#ツモリチサト #ブランド浴衣 #tsumorichisato #Brandyukata

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q