浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

9月になりました!

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

過ごしやすい季節が近づいてきています。

洋服の方も、ぼちぼち

羽織るものを用意しておかないと

だめですねー。

 

さてさて。

夏に購入した浴衣用のかんざし。

浴衣の季節が終わっても

お洋服に合わせて楽しめるデザインも

ございます。

 

ロングヘアーを

編み込んだり

ゆるっとまとめたりして

秋ヘアスタイルを楽しんでくださいね。

 

夏だけで仕舞いこむのは

もったいないっ

 

<秋口にも使える簪>

10420423 カナリアレトロかんざし 赤系

f:id:yukatamusubi:20150901102743j:plain

可愛らしい小鳥にビーズをあしらった、

レトロな風合いのかんざしです。

小鳥のパーツを中心に

きらびやかなビーズがたっぷりで

女性らしい可愛さを演出します。

手作りならではの暖か味のある仕上がりが特徴です。

f:id:yukatamusubi:20150901102757j:plain

 

10420475 エスニック調の木軸かんざし 紫系

f:id:yukatamusubi:20150901102806j:plain

和のルーツの一つと言われる

東アジアの装飾をイメージしたかんざしです。

エスニックなのに、どこか懐かしさを感じさせます。

木軸を使い伝統の重厚感を感じさせる一方で、

スエード調の紐や渋い光を放つ真鍮ビーズを

使用することで煌びやかな一面も見える

絶妙なバランスをもったかんざしです。

f:id:yukatamusubi:20150901102819j:plain

 

いかがでしたか?

他にも簪はいっぱいありますよ!

 

簪のページはこちらから →

 

秋冬になっても、

ファッションで輪を楽しんでいただけると

嬉しいです。

今なら最大50%オフSALE中!

お見逃しなくっ

 

 

 

 

#簪 #かんざし #髪飾り

#ヘアスタイル #ロングヘアー

#hair accesary

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q