浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

かわいい下駄があった!

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

浴衣用の下駄の在庫整理をしていたら

こんなかわいい下駄を見つけたよ!

 

桜の刺繍の下駄。

すごく可愛くないですか?!

f:id:yukatamusubi:20160224141707j:plain

こんな下駄、うちにあったんだ(+o+)

ちょっとビックリ。

和の雰囲気がたっぷりあって

それでいてはんなりしていて可愛らしい。

光沢のある台も高級感があって好き。

脱いだ時に恥ずかしくないもんね!

 

 

そしてもう一つ。

すごい派手な刺繍!ボタンの花です。

f:id:yukatamusubi:20160224141628j:plain

この下駄・・

実はあまり好きなデザインではなかったんですが

今になって好きになりました。

理由はわからないけど・・

年を取ったのか、それともセンスがあがったのか・・

ともあれ。

華やかで個性的な下駄を浴衣に合わせたら

絶対かわいい浴衣姿になるにきまってます♪

 

もう在庫分しかないから

残りはあと・・1足、2足ってところです。

(2016/2/24現在)

 

気に入った方は、先に買っておいてくださいね。

この夏にはもう入荷しませんから~~~

 

 

 

 

#下駄 #浴衣用下駄 

#刺繍 #豪華

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q