浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

30代におすすめの浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

草花が芽吹き、咲き、香る春~。

我が家の玄関先にある楓の木も、一気に芽吹き始めました。

手のひらみたいな新葉。かわい~\(^o^)/

f:id:yukatamusubi:20160331164753j:plain

 

さて今日は、

仕事に遊びに恋にお洒落!

何でもうまくいってしまう年代♪

アラサー・30代の女性におすすめの浴衣をご紹介します♪

f:id:yukatamusubi:20160331164835j:plain

左:生成り×オレンジ(アザミ)

右:白×ピンク(紅型モダン)

 

30代だったら、大人っぽくて上品で、それでいて可愛さも残っているようなセンスのいい浴衣がいいですよね。

ピンクなどのパステルカラーではなく、また黒などの地味な感じでもない、華やかな浴衣がおすすめですよ。

 

生成り×紫のはんなり美人浴衣。

お祭りや花火にしかいったことないけど、この夏からは浴衣でカフェデビュー!もOKです。

f:id:yukatamusubi:20160331164952j:plain

 

グリーン×白はファッショナブルでセンスがいいですね。

爽やかで大人可愛い浴衣なら、デートにも◎!

f:id:yukatamusubi:20160331165027j:plain

 

白×紺の配色は涼しげで上品。

淑やかな浴衣で綺麗なお姉さんに。

f:id:yukatamusubi:20160331165018j:plain

 

いかがでしたか?

浴衣って着るのが面倒なんですが、着てしまえば普段とは違った自分に出会えるし、夏の日本っぽい雰囲気を楽しめるし、浴衣を着たらお淑やかに上品にしようとするし、良いことばっかりなんですよ~\(^o^)/

 

せっかくの日本で過ごす夏。

3美しい30代の間に、浴衣を完全マスターしちゃいましょう♪

 

 

浴衣4点セット(華やかシリーズ)→

浴衣3点セット(華やかシリーズ)→

浴衣単品(華やかシリーズ)→

 

 

 

 

#浴衣 #ゆかた #yukata

#30代 #女性 #アラサー

#美人浴衣 #大人可愛い浴衣

#華やかな浴衣 #浴衣美人

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q