浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣を着て出かけたいところ「花火大会」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

浴衣と言えば夏、夏と言えば花火!

浴衣を着て花火大会なんて、すごいロマンチックじゃないですか?

 

花火大会は夜、18時ぐらいからがほとんどですが、せっかく浴衣を着るんだから午後早めに出かけよう!

町を歩いたり、ちょっとした小料理屋さんでご飯を食べたり、花火大会の会場の屋台を楽しんだり・・・

楽しみがいっぱいありますよ~~

 

浴衣を着て出かけたいところ

「花火大会」

 

た~まや~

ってイマドキ言う人いないのかな?

f:id:yukatamusubi:20160412135429j:plain

 

しっとり線香花火も風情があって素敵。

f:id:yukatamusubi:20160412135436j:plain

※ゴミは持ち帰りましょう

※火は完全に消しましょう

※大きな音を立てたり騒がないようにしましょう

 

夏にしか楽しめない浴衣と花火。

2016年は浴衣姿でぜひ楽しんでくださいね。

 

<花火におすすめの浴衣>

オレンジのアザミが花火のよう。

男性からも女性からも好評の愛され浴衣

f:id:yukatamusubi:20160412140401j:plain

 

 

満月や星座、かき氷などメルヘンチックなイラストが盛り込まれた浴衣

着るだけで楽しい♪

f:id:yukatamusubi:20160412140458j:plain

 

ベーシックな紺にピンクが映える一枚。

大きなクレマチスが印象的ですね~。

この鮮やかさなら暗闇にもパッと着映えしますよ~!!

f:id:yukatamusubi:20160412140644j:plain

 

 

 

#浴衣 #ゆかた #yukata

#花火 #花火大会 #線香花火

#浴衣で花火 #花火デート

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q