浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣を着て出かけたいところ「ビアガーデン」「ホームパーティ」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

今年は

「浴衣を着たことがないんです」

「今年初めて浴衣を着て出かけようと思うんです」

というお客様からのメッセージを

何件も頂きました。

 

2016年は浴衣がまた流行るのかな??

楽しみ~^^

 

さて。

浴衣が大好きな方も

浴衣にまだ馴染んでいない方も

浴衣を着たことがない方も

2016年の夏はお洒落な浴衣でお出かけしませんか^^

 

浴衣を着たらぜひ行ってほしいのが

「ビアガーデン」

f:id:yukatamusubi:20160421154126j:plain

えー!!浴衣でビアガーデン???

はい、そうです!

夏の風物詩!ともいえるビアガーデン。

屋外でいただくビールは最高ー♪

友達とお洒落なビアガーデンに浴衣で♪

なんてお洒落じゃありませんかー(#^.^#)

 

爽やかでかわいらしい浴衣を着ていけば

盛り上がること間違いなしでーす!!

 

<ビアガーデンでのオススメ浴衣>

爽やか系、目立つカラーがいいんじゃない??

f:id:yukatamusubi:20160421160238j:plain

 

左上:生成りにピンクの鉄線の浴衣

  (スウィートなのに爽やかな大人の浴衣)

右上:白地に水色の洋花モダン浴衣

  (爽快な水色は夏にピッタリ!!)

左下:岡重の孔雀柄浴衣

  (黄色や緑など奇抜な色合いは開放的な夏に)

右下:赤に白の桔梗が映える浴衣

  (パッと目を引く鮮やかな浴衣)

 

お友達のお家にお呼ばれした時や

自宅でホームパーティするときにも~

浴衣で行くと夏っぽくて日本っぽくてすごく風情がありますね^^

 

 

 

 

#浴衣 #ゆかた #yukata

#ビアガーデン #ホームパーティ #お呼ばれ

#夏らしい #お呼ばれ服 #爽やかな浴衣

#涼しげな浴衣 #インパクト浴衣

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q