浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【2016-10 新着】 ボリュームしわへこの新色!

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

またまた新作のご紹介っ

今日は、帯結びが苦手な方やジュニアの浴衣にもピッタリな

ボリュームたっぷりの「しわへこ」の新色をご紹介します!

(「しわへこ」=しわしわのへこ帯!!笑)

 

兵児帯のイメージって・・

■子供用の帯だよねー

袋帯のアクセントに上から巻いたりする帯だよねー

■この年になって兵児帯なんて恥ずかしいよねー

って思いこんでいませんか???

NO!NO!!!違いますっ

大人の女性にも、メインの帯として締めて頂ける立派な帯なんですよ~!

 

ほら!!

f:id:yukatamusubi:20160511173854j:plain

ね、ね、かわいいでしょ!素敵でしょーーー!!!

お太鼓結びとかしても可愛いし、リボン結びするだけでももちろんOK!

帯締めでアクセントを付けてしまえばたちまち浴衣上級者さんに見えちゃいます♪

 

単色の「しわへこ」も超素敵なのですが

2色使いの「しわへこ」も新入荷しました!!!

じゃじゃじゃーーーーん♪

f:id:yukatamusubi:20160511174046j:plain

2色だったら、結び方次第で好きな方の色を多く前に出せるし^^

浴衣に合わせて配色が変えられるから、なんだか得した気分に♪

 

リボン結びをすれば簡単で可愛い!っていうのが嬉しいですよね。

あと、外出先で帯がゆるんじゃっても、自分でサッと結び直せるから安心^^

 

便利でかわいいボリューム「しわへこ」。

みなさんのお手元にも一本いかがですか???

 

 

兵児帯のページ →

 

 

 

 

#浴衣帯 #しわへこ #兵児帯

#へこ帯 #ボリューム帯 #ふわふわ帯

#簡単帯 #結びやすい帯 #大人かわいい

#ツートンカラー #リボン結び

#お洒落な帯 #重宝する #長く使える

#アレンジ結び #浴衣結

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q