浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

風呂敷が売れています!

こんにちは!(^^)

いつの間にか3月になりましたね!

 

春は卒業・入学の季節でもあります。

もうそんな時代はとっくに過ぎた私ですが。。(笑)

お祝いする立場になることはこれから多くなるんではないかな?と。

 

そこで今日は、そんなお祝いの場面でも急に慌てないように

一枚あれば重宝する「風呂敷」をご紹介したいと思います(^-^)/

 

<桜柄>

f:id:yukatamusubi:20151109103732j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 風呂敷 遊々庵 レーヨンちりめん かわいい 梅桃 ピンク系 (60060075)

慶事に使われることが多いえんじ色ベースに、小さな桜が散りばめられていてより際立っていますね!

 

 

<桜柄>

f:id:yukatamusubi:20170308092600j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 風呂敷 花づくし レーヨンちりめん かわいい桜 春さくら ピンク系 (60060062)

春にそよぐ風を感じさせる、淡く優しい桜が描かれています。

上品で落ち着きのある雰囲気は、幅広い年代の方に人気がありますよ☆

 

 

 

<バイカラー・サイズあり>

f:id:yukatamusubi:20170308115050j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 風呂敷 un deux 綿 コットン バイカラー 丸柄 オレンジ/黄緑 (60060105)

こちらは綿素材の風呂敷なのでレーヨンより丈夫で、今時なデザインとカラーリングなので

お弁当を包んだりするにもピッタリなんですよ♪

 

またこちらは大きいサイズもご用意がありますので、用途に合わせてお選び頂けます☆

サイズ:(小)約48×48cm

サイズ:(大)約110×110cm

 

 

 

今週に入り浴衣結でも風呂敷がよく売れています!

メール便(210円・発送より2-4日後ポスト投函)も承っておりますので

是非一度ご覧ください♪

 

【風呂敷】

http://www.yukatamusubi.com/SHOP/221577/221580/list.html

 

 

 

 

 

 #浴衣結 #風呂敷 #ふろしき #桜柄

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q