浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

可愛いインコの手拭い♪

こんにちは!むすびんです(^o^)/

 

こち近畿地方、本日梅雨入りしたと発表がありましたよ~

そろそろかとは思ってましたが、とうとうです。

外も中もジメジメしていますねー!いかにも!な梅雨空(><)

梅雨に負けず楽しんでいきましょう♪

 

今日は当店オリジナルの「インコの手拭い」をご紹介します!

 

f:id:yukatamusubi:20160302183209j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 手ぬぐい 和布華 本染め 注染 富士桜 水色系 (60040065)

上からオカメインココザクラインコセキセイインコになります。

優しいグリーンがベースになっていて、可愛らしいインコたちが佇んでいる姿が印象的です☆

 

鳥好きの方はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもよく選ばれているんですよ(^^)

あまり高価なものをプレゼントすると、逆に気を遣わせてしまうこともありますよね。

さりげなく日頃の感謝を伝えるのに、手拭いは最適です♪

 

また、

 

f:id:yukatamusubi:20170607142001j:plain

 

 手拭いとして使って頂くのはもちろんですが、全体像を見せてもとても存在感があり

お部屋のアクセントになってくれるので

額縁に入れて飾ったり、食器棚にかけたり、鏡を隠すのに使ったりと

多用な使い方が楽しめますよ♪♪

 

可愛いインコの手拭いはコチラからどうぞ!

 

他にも手拭いをたくさん揃えていますので、是非ご覧くださいね!

 

 

■浴衣結 手拭いはコチラから☆↓

http://www.yukatamusubi.com/SHOP/221577/828167/list.html

 

 

 

 

 

#インコ手ぬぐい  #てぬぐい  #手拭い  #インコ

#プチプレゼント  #吸水  #タオル  #人気

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q