浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【商品紹介】着物・振袖用の着付け小物

こんにちはw(*´∀`*)w


ちょっとまだ先になりますが、成人式の必需品「振袖用着付け小物セット」のご紹介をさせて頂きます。


美容室で着付けの予約をされたり、振袖のレンタルショップで着付けをされたり、お母様に着付けてもらったりといろいろだとは思いますが、着付けの下着や小物はご自身で用意してくださいね」と言われたら、ササッと用意できますか?


振袖用の着付小物って、何?
何を用意したらいいの??
など、わからないこともたくさんあると思いますので、着付の予約をされたときには、何を用意しなければならないかを必ず確認するようにしてくださいね。


着付の当日に「な、無いil||li (つω-`。)il||li」
などの非常事態が起こらないようにしましょうね!!


当ストアの「振袖着付け小物セット」でしたら、着付に必要な小物が勢ぞろいしています。一式を用意される方にはオススメですよ。


●振袖用着付け13点セット

http://www.yukatamusubi.com/SHOP/609146/624125/list.html


●振袖用着付け15点セット

http://www.yukatamusubi.com/SHOP/609146/624125/list.html


▼コチラのコンテンツでもチェキ!
http://www.yukatamusubi.com/hpgen/HPB/entries/19.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

成人式、振袖は着られますか?(着られましたか??)


私は十数年前に着ましたよ、振袖。
シックなグリーンの地色に赤くて大きな花の入ったものにしました。
友人は赤やピンクの入った派手な振袖を着ている方が多かったですね。


2013年に成人を迎えられる皆さまは、まだまだ実感がないと思いますが
早めに準備をして成人の日間際に焦らないようにしてくださいね^^



浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q