浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作 [子供(女の子)浴衣] 入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日も新しい商品が入りました。女の子用の浴衣です! デザインは2種類。サイズは身長100cm/110cm/120cmの3展開。 パステルカラーが涼しげで、純和風の花柄デザインがとっても可愛らしいですね☆ 着付けはとっても簡単です。 胸元に腰…

【更新-5】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 木曜日になりましたので、恒例の「2013年度浴衣の人気ランキング」の更新です。 今週の人気ランキングは!? ↓ ↓ ↓ 今すぐチェーーック(*≧∇≦*) ↓ ↓ ↓ ------ 第1位 ----- [10109074] ※ 3週連続の第一位です! 身長の高い方や、肩幅などがっちり…

浴衣の柄 『三勝-①』

こんにちは。 だいぶ浴衣が動き出してきました。 特に注染浴衣で人気がある高級ブランド「三勝(さんかつ)浴衣」のご注文やお問合せがかなり増えてまいりました。 三勝の浴衣は、落ち着いた色目と優しい風合いに独特のデザインがとても美しく、着る人を魅了…

浴衣の柄 『縞-①』

こんにちは。 雨が降って少し涼しいと感じる今日この頃・・・いかがお過ごしですか? 今日は「縞の模様が粋な浴衣」をご紹介します。 派手なデザインが苦手な方や、モダンで個性的な着こなしをしたい方にオススメです。縞といっても、いろんな模様がありますよ…

新作 [メンズ(男性)浴衣] 入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日も新しい商品が入りました。 お洒落な男性に嬉しい情報!個性が光るデザイン浴衣ですっ! お手持ちの帽子や扇子などを合わせて、オリジナルのコーディネートをお楽しみください☆ ※今なら浴衣3点セットご購入のお客様に、着付け用の…

【更新-5】2013年度新作浴衣人気ランキング!

すごい雨ですね~(≧ω≦) みなさんお元気ですか? 今日は木曜日なので、恒例の「2013年度浴衣の人気ランキング」の更新です。 今週はどの浴衣に人気が集まったのでしょうか!? ではでは早速、今週のランキング~~~!☆第一位☆は~こ・ち・ら~~~☆ ↓ ↓ ↓ 今…

新作 [ジュニア浴衣] 入荷

こんにちは! 今日は入荷が遅れていた「ジュニア浴衣」の新作をご紹介します! 大人の浴衣と同じお柄で、130-140cm/140-150cmのサイズ展開があります。 ジュニアサイズですので、身長にもよりますが、目安としては小学3年生くらい~ご着装いただけます。 地…

ブランド浴衣[カリン]入荷

こんにちは! 今日は新しく入荷したブランド浴衣をご紹介したいと思います。 お店でもなかなか手に入らない希少品ですので、質の良いものや周りの人が持っていない浴衣をお探しの方は必見です! ブランド名:カリン(Karin) 日本製、職人さんの手作りにこだ…

【更新-4】2013年度新作浴衣人気ランキング!

暑いですね~(≧ω≦) みなさんお元気ですか? 梅雨明け宣言はまだまだ聞こえてきませんが、ゆかたむすびでは浴衣のご注文が一気に増えてまいりました~~\(^o^)/ 恒例の「2013年度浴衣の人気ランキング」を昨日木曜日に更新していま~す! 今週はどの浴衣が…

雑誌で紹介された浴衣

すでに発売されている女性ファッション誌やTVなどで取り上げられた浴衣で 当ストアで取扱・販売しているものをピンポイントでご紹介しています! ※過去の履歴もございますので、ぜひご覧ください~~\(^o^)/ ◇ 2013年度 ◇ -----------------------------…

浴衣の柄 『ツバメ』

こんにちは。 今日は爽やかな青空をスィーーースィーーーっと飛ぶツバメのデザイン浴衣をご紹介します。ツバメのデザインはいずれもインパクトの強いので、着る人を堂々と凛とかっこよく見せてくれます。 青をベースにとても涼しげな菜々緒の浴衣。透明感の…

蚊帳の布巾・ハンカチ

こんにちは\(^o^)/ 台風が近づいてきているそうで、蒸し暑いですね~。 動いたら軽く汗ばんでしまう今日この頃。汗ふきシートなどのひんやりグッズが必需品になってきますね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 さてさて、今日は新商品のご案内。 奈良の伝統「蚊帳(かや…

浴衣の柄 『葉-①』

こんにちは。 雨の季節とは思えないくらい爽やかな風が吹いていますね。 公園の木々もさわさわと気持ちよさそうに揺れています\(^o^)/ 今日は「葉のデザインがキレイな浴衣」をご紹介します。 「葉」が主役ともいえる浴衣。一見地味に思えるかもしれません…

ツモリチサトの本麻半幅帯

こんにちは\(^o^)/ 今日は浴衣結に新作の半幅帯が入荷いたしました! ご紹介するのはツモリチサト(tsumori chisato)のキュートな半幅帯です。 ツモリの定番ともいえるネコのモチーフが大胆に刺繍されています。そしてそのネコのそばにはハートや星も一緒に…

【更新-3】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは~(≧ω≦) ゆかたむすびでは毎週木曜日に、「2013年度浴衣の人気ランキング」を更新していま~す! 今週はかなり浴衣に動きがありましたよ~っ! ではでは早速、今週のランキングぅ~~~!☆第一位☆は~こ・ち・ら~~~☆ ↓ ↓ ↓ 今すぐチェーーック(…

2013年の新作『福袋』

こんにちは~\(^o^)/ 今日は「2013年度*新作浴衣の福袋」をUPしましたのでご紹介します☆ セット内容は・・・ *22種類の中からお好きな柄を選べる「レディース浴衣」 *初心者の方でも締めやすい、シンプルでオシャレな「ひとえ帯」 *鼻緒の刺繍がかわいく…

浴衣の柄 『麻の葉-①』

こんにちは。 大阪は午前中は気持ちよく晴れていたんですが、だんだん雲行きが怪しくなってきました。梅雨の合間の晴れ間ってスグ終わるんですね。 雨が止んでいる間に、お洗濯やお掃除など済ませて、「雨」が降っている時はネットショッピングなどお家でい…

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q