浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016-5 新着】竹籠&アタバッグ

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 新商品の入荷案内でーす♪ 浴衣を着てお出かけするときの必需品 「和風のバッグ」 浴衣の色や柄に合わせたいし スマホやハンカチ、絆創膏にペットボトルって 持ち物もいっぱいーー(@_@;) 大きいバッグとかってないかなー…

モノトーンの浴衣や小物

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 更新がしばらくできていなくてすみません。 GW前でちょっとバタバタ。 夏に向けての準備期間中ということで お許しください^^ さて、今日はと言いますと 白黒くっきり、モダンなスタイルの モノトーンをご紹介したいと…

母の日のギフトに「和雑貨」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 母の日のギフトシリーズ 第2弾!でーす。 大好きなお母さんにあげたい和雑貨。 オススメはこちら↓ <嵐山よしむらのポーチ> いつもバッチリメイクの美人ママに! コスメやサプリも入る、和柄がかわいいお化粧ポーチ 商品…

浴衣を着て出かけたいところ「ビアガーデン」「ホームパーティ」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 今年は 「浴衣を着たことがないんです」 「今年初めて浴衣を着て出かけようと思うんです」 というお客様からのメッセージを 何件も頂きました。 2016年は浴衣がまた流行るのかな?? 楽しみ~^^ さて。 浴衣が大好きな方…

母の日のギフトに「風呂敷」「手ぬぐい」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 4月も後半です。 ゴールデンウィークが終わったら すぐ母の日!! 日頃の感謝をこめて 大好きなお母さんに カワイイ雑貨をプレゼントしませんか。 カーネーションを添えて♪ 手を拭いたりキッチンで食器を拭いたり 額に飾…

浴衣を着て出かけたいところ「水族館」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 夏のデートって、どこに行かれますか? やっぱり夏は海でしょ! って方も多いと思いますが~ 可愛い浴衣姿で 涼やかな水族館デートはいかがでしょうか!? 蒸し暑い夏に、涼を感じるロマンチックな水族館。 ジンベイザメ…

ゆるっと着こなせる浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 浴衣って、着物みたいに上品に着たいけど でもちょっと外した感じで ゆるゆるっと着こなしたくないですか? たとえば、こちらの浴衣。 綿麻素材の高級感ある浴衣です。 柄行きも鉄線に麻の葉と、古典柄。 カチッとしたか…

【わてりあ】すみれ

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 暖かい春の陽気に包まれて 小さな幸せを感じます。 春になると目にするスミレの花。 花言葉 『小さな愛』『小さなしあわせ』『誠実』 見てるだけで幸せな気持ちになれますね。 ゆかたむすびオリジナル和雑貨 わてりあ(wa…

浴衣を着て出かけたいところ「花火大会」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 浴衣と言えば夏、夏と言えば花火! 浴衣を着て花火大会なんて、すごいロマンチックじゃないですか? 花火大会は夜、18時ぐらいからがほとんどですが、せっかく浴衣を着るんだから午後早めに出かけよう! 町を歩いたり、ち…

浴衣を着て出かけたいところ「夏祭り」

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ ちょっとひんやり寒い昨日今日。いかがお過ごしですか? 最近暖かかったせいか、世間一般でも浴衣を探し始める方が増えてきましたね。 2016年度の夏は結構な猛暑の予報が出ていました。 そんな時こそ、涼やかな浴衣姿でお…

20代におすすめの浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 今日は、10代、20代の若い女性に おすすめしたい浴衣をピックアップしました~ 友達とみんなで集まってお祭りや花火に行ったり カフェや小料理屋でのんびり過ごしたり 浴衣で街を歩くのも、最近はふつうになってきました…

浴衣初心者さん向き!合わせやすいデザイン浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 今日は、ことし浴衣を初めて着る! ことし初めて浴衣を買う! 去年失敗したけど今年こそはいいものを手に入れたい! そんな女性におすすめの コーデしやすい定番のデザイン浴衣をご紹介します。 まずはこちら。定番の紺!…

30代におすすめの浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 草花が芽吹き、咲き、香る春~。 我が家の玄関先にある楓の木も、一気に芽吹き始めました。 手のひらみたいな新葉。かわい~\(^o^)/ さて今日は、 仕事に遊びに恋にお洒落! 何でもうまくいってしまう年代♪ アラサー・3…

【2016-4 新着】特価ゆかた3点セット

こんにちは!むすびんです\(^o^)/ 春っぽく温かくなってきて 浴衣もボチボチ売れてきています。 そんな中 特価のゆかた3点セットに 新しい浴衣をドドーンと増やしました♪ メンズ浴衣のセットもあります! 新しいデザインはゆかたむすびのオリジナル浴衣か…

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q