浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆30代の方にオススメの浴衣

今回は、30代の女性&男性に着てもらいたい浴衣をご紹介します\(^o^)/ 20代の頃とは違って、「派手なデザインはちょっと・・・」と敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、浴衣と普段着は別物!人ごみの中でも着映えする、綺麗なデザインの浴衣をチ…

浴衣の着付けセット

こんにちは! 今日は浴衣の着付けセットを購入される方が結構多かったです。 浴衣を買ってみたけど、着付けをするための小物がない!とか、浴衣を買って着て出かけてみたけど、やっぱり下着は必要だ!と思われた方、あとは浴衣はすでに持っているけれど、下…

☆20代の方にオススメの浴衣

こんにちは\(^o^)/ 今回は、20代の女性&男性にオススメの浴衣をズィッとご紹介します。 20代というと、女子でしたらより美しさに敏感になりますし、センスの良さも問われる年代です。こぎれいにしている同年代の女優さんやモデルさんに憧れたりもしますよ…

芸能人の浴衣姿は美しい~~

こんにちは\(^o^)/ モデルの水沢エレナさんが 色っぽ~い浴衣姿で 大手町・丸の内・有楽町 打ち水プロジェクト2013 の オープニングイベントに出席!! そのニュースはコチラ → モデルプレスニュース いや~~~、かわいいですね~~♪ 同じ浴衣、着てみた…

☆10代の方にオススメの浴衣

こんにちは\(^o^)/ 大阪は曇りのような晴れのようなお天気です。みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?楽しい週末をスタートしていますか? 今回は、10代の女性&男性にオススメの浴衣をサラッとご紹介します。 娘さんの浴衣をお探しの方、彼氏と…

夏祭り&イベント【6】

こんばんは\(^o^)/ さぁさぁ!! 今週末~夏休みということもあり、たくさんのお祭りが開催されていますよね! 浴衣を買う気じゃなかった方、買いそびれている方!! まだまだ夏は始まったばかりです。 ぜひ「ゆかたむすび」で、素敵な浴衣をゲットしてお…

浴衣の柄 『三勝-③即納可』

こんにちは\(^o^)/ 根強い人気の「三勝」注染浴衣。 上質の伝統ある浴衣なのにお値段はそんなに高くなく、着心地もとてもいいので、浴衣にこだわりがある女性にはもちろん、司会業、高級飲食店経営者の方などお仕事でのご着装にも大変人気があります。 プ…

背の高い方へ

こんにちは\(^o^)/ 最近スラリと背の高い女性が増えてきていますね。 背が高く、手足が長いから、普通のサイズの浴衣では心配だーっていうような お声も入ってきています。 そこで浴衣結では、「セミトールサイズ」の浴衣をご用意しています!! 身丈は163…

【更新-8】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 各地で大きな夏祭りや花火大会が開催されています! 今日は毎週木曜日恒例の「2013年度浴衣の人気ランキング」の更新です。 浴衣を迷って迷って、悩んでいる方はコチラをご参考に! ↓ ↓ ↓ ランキングの発表でっす~(*≧∇≦*) ↓ ↓ ↓ ------ 第1位 …

浴衣の柄 『ツモリチサト』

こんにちは! 今夜は天神祭の花火ですよ~~\(^o^)/ 暑いけど、夕方早々に準備をして、浴衣でお祭りへGO☆ 大人気「ツモリチサト」ブランド浴衣。 洋服やファッション小物でも大変人気がある「tsumori chisato」、百貨店なんかでもよく見かけますよね。浴衣…

浴衣の着付け

こんにちは! 浴衣、一人で着られますか?? 美容室などで着付けをしてくれるところもありますが、慣れたら意外と簡単に着られますのでぜひ今年は「ひとりで着付け」にチャレンジしてみてくださいね! 女性用ゆかたの着付けのページ → 女性浴衣 男性用ゆかた…

浴衣のヘアアレンジ

こんにちは! 浴衣を着る時、髪型はどうしますか? □ ゆるっと、ふんわり可愛らしくしたい! □ クールに、粋な大人のヘアスタイルがいい! いろんな方がいらっしゃると思います。 ゆかたむすびでは、ぶきっちょさんでも簡単にアレンジできるヘアスタイルをご…

浴衣の柄 『ゆかたむすび』

こんにちは~! 大阪はあいにくの雨模様です。今は曇っていてムシムシしています。今日・明日と天神さんなので、このまま雨が降らないでほしいですよね。 今日は、ハウスブランド「ゆかたむすび」の浴衣をご紹介します。 浴衣地の生成り素材が優しい風合いの…

浴衣の柄 『岡重』

こんにちは! 今日は「岡重(おかじゅう)」の浴衣をご紹介します。 目を見張るような素敵なデザインがたくさん!毎年人気の京都の老舗ブランドです。 残り1点の希少品もございますので、ご注文はお早めに! オススメの岡重はこちら! 個性的なデザインです…

夏祭り&イベント【5】

こんばんは\(^o^)/ 大阪では明日7月24日(水)と25日(木)が天神さんですね~! 浴衣、買いましたか? 買っていない方、25日の天神祭奉納花火にならまだ間に合います! 24日15時までに、浴衣を選んでお手続きを! クレジットか代引きで25日着でお届け可能…

浴衣の柄 『和風館』

こんにちは! 外はギラギラの太陽!夏ですね~\(^o^)/ 来週のお祭りや花火大会に向けて、個性的でハイレベルな「和風館(わふうかん)」のブランド浴衣はいかがですか? 鮮やかな色彩、大胆なデザイン、そこに和の古典柄などもふんだんに盛り込まれた浴衣…

浴衣の柄 『菜々緒』

こんにちは。 今ドラマやCMでも大活躍の、菜々緒さんのプロデュースした浴衣が人気です! ファッショナブルで繊細で、女性らしさが溢れる浴衣ばかり。 在庫も残りわずかです。 夏のデートは、菜々緒さんの浴衣でしっとりといい感じに過ごしてください♪ オ…

夏祭り&イベント【4】

7月21日(日)も全国各地でたくさんの花火大会が!! お友達や家族、カップルで、もう花火大会に行く約束はしましたか? ギリギリだけど、やっぱり浴衣を着ていきたい!と思う方は、明日20日土曜日のお昼までにご注文手続きを!ご入金がその時点で確認できた…

浴衣の柄 『カンサイ』

こんにちは。 今は曇っていますが、午後からは晴れ間が戻ってくるようです!今日も一日暑くなりそうですね! 今日はブランド浴衣の『カンサイ(Kansai)』をご紹介します。 ファッションデザイナーの山本寛斎さんデザインの浴衣で、毎年とても人気があ…

夏祭り&イベント【3】

今週末より、いよいよ夏本番! 全国各地でたくさんの花火大会が開催されま~~~す\(^o^)/ ご家族も、カップルの方も、お友達同士の方も!!みんなでお気に入りの浴衣を着て、花火大会に出かけましょう! 2013年7月20日(土) 北海道・苫前郡羽幌町 「はぼ…

浴衣の柄 『ミント』

キラキラ太陽がまぶしい水曜日です! 浴衣に爽やかなパステルカラー『ミント系』を選んでみてはいかがですか? 見た目にひんやりと涼しげな色合いはすっきりとした清涼感が!夏の暑い時期にピッタリですね☆ ▼そしてゆめ 淡いピンクのお花柄が爽やかさの中に…

浴衣の柄 『とんぼ』

三連休もあっという間に終わりましたね! 雨が降ったせいか、朝方は少し涼しく感じましたが、やはり日中は暑くなりましたね。水分をたくさんとって、体調管理に気を付けましょうね。 本日も当サイトへたくさんのお客様にご来訪いただき、誠に有難うございま…

浴衣の柄 『金魚』

今日は海の日!午前中はあいにくのお天気でしたが、三連休最後のお休みはいかがお過ごしでしょうか? この連休中もゆかたむすびのサイトへたくさんのお客様にご来訪いただき、誠に有難うございます。今日もお買いものくださいました浴衣を無事出荷することが…

夏祭り&イベント【2】

こんにちは\(^o^)/ 夏の3連休が始まりましたね☆ 京都では祇園祭が、その他各地でもお祭りや花火大会などが始まっています! 夏は浴衣を着ていろんなところに出かけてみましょう~~! 7月15日 北海道・根室市 「第55回ねむろ港まつり」 ダイナミックな花火…

浴衣の柄 『そしてゆめ』

こんにちは。 京都は祇園さんが始まっていますね。各地、週末にお祭りを開催するところも多いようです。みなさんはどこかお出かけになられますか? ゆかたむすびでは、最近の売れ筋として、レトロなブランド「そしてゆめ」に人気が集まっています。2013年度…

【更新-7】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 浴衣シーズン到来!わくわくの木曜日になりました! 恒例の「2013年度浴衣の人気ランキング」の更新でーす。 これから浴衣を買おうと思っている方は参考にしてくださいね! ↓ ↓ ↓ ランキングの発表~(*≧∇≦*) ↓ ↓ ↓ ------ 第1位 ----- [1010907…

浴衣の柄 『三勝-②』

こんにちは。 浴衣シーズン真っ只中!TVや雑誌にも取り上げられたり、女優さんやセレブ達からも大変評価が高い「三勝浴衣」に関するお問い合わせがたくさん入っておりますので、お問合せ内容と回答事例を記載しておきます。 三勝浴衣のご購入をお考えの方…

浴衣の柄 『蝶』

今日もゆかたむすびのサイトへたくさんのお客様にご来訪いただき、誠に有難うございます。 今日の夕方は、ご注文いただいた浴衣の出荷をお手伝いしました。梱包をしていて思ったのは・・・今日はちょうちょのデザインがはいった浴衣がよく出るな~ぁ。という…

浴衣の柄 『朝顔』

こんにちは! 今日の大阪も夏日です。 今朝、植木に水やりをしてきました。2株植えている朝顔が、どんどん伸びてきています。早く咲かないかな~(#^.^#) 今日は「あさがお」のお柄が素敵な素敵な浴衣をご紹介します。花の色や生地の質感によって、浴衣の表情…

夏祭り&イベント【1】

こんにちは\(^o^)/ 梅雨明け&夏のSTARTで~す。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ さぁ、浴衣を着ていろんなところに出かけてみましょう~~! 浴衣を着ていることで「特典」があるというイベントもたくさんあるそうですよ~☆ ライトアップ -------------------------…

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q