浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新-11】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 ゆかたむすび恒例の<売れ筋浴衣ランキング>更新の木曜日です!! 2013年の夏の終わりはぜひお気に入りの「浴衣」で締めくくってくださいね☆ ↓ ↓ ↓ ランキングの発表~(*≧∇≦*) ↓ ↓ ↓ ------ 第1位 ----- [10109061] ※ ひらひら、ふんわり柔ら…

浴衣の柄 『古典』

こんにちは\(^o^)/ 今週で夏休みが終わります。 夏休み最後の週末ということで、お祭りや花火大会に出かけられる方も多いと思います。夏のしめくくりに、浴衣でお出かけをして素敵な思い出を作ってくださいね。 夏の終わりにしっくりくる「古典柄」。 古典…

一足お先に・・・

こんにちは\(^o^)/ まだ8月なのに、「成人式の振袖に合わせたい」と帯揚げ・帯締めセットのご購入がちらほら出てきました。 〇十年ほど前・・・自分が用意したとき、確か秋以降だったような? 最近は8月でもう準備が始まる段階なんですね。 噂では、レンタル…

お客様の浴衣姿

こんにちは\(^o^)/ またまたお客様よりご着装のお写真をいただきました。 京都の祇園祭に行かれた際のお写真です。大人の着こなしが、すごく素敵です。 今にも「コンコンチキチン、コンチキチーン」と聞こえてきそう^^ お買い上げいただいたのは、「コトコ…

浴衣のアフターケア

こんにちは! 夏休みももうすぐ終わり。 お祭りやイベントで存分に着たお気に入りの浴衣。もう着る予定がないということでしたら、クローゼットにしまわないといけないですね。 浴衣はきちんとアフターケアをしていただいたら、また来年も着られます。ご家庭…

お客様の浴衣姿

こんにちは\(^o^)/ 当ストア【浴衣結】でお買い上げいただきましたお客様から送っていただいた「キュート浴衣のお姿」をご紹介しま~~す! はい、きました~\(^o^)/ ゆかたむすびのオリジナル浴衣2013です。 髪型もきれいに結って、帯どめも合わせてい…

浴衣の柄 『黒』

こんにちは\(^o^)/ 8月も最終週となりました。みなさん、今年も浴衣は着られましたか? 着なかった方、着る機会がなかった方、着ない予定だったのに着ることになった方!そんな方のために、ゆかたむすびでは「晩夏~初秋にかけて楽しめる浴衣」をたくさん…

浴衣の柄 『晩夏色』

こんにちは。 今夜から大阪は雨の予報。 明日土曜日は、大阪の柏原市では5年ぶりに花火大会を開催されるそうです。その花火大会を楽しみにしていたスタッフのアニーがとても心配そう・・・。 明日だけでも晴れてほしいですよね。 8月も後半。夏も終わりに近づい…

『浴衣結』を騙った詐欺サイトについて

いつも浴衣結をご利用頂き有難うございます。最近、当店『浴衣結』を騙った詐欺サイトが多数見受けられます。当店が撮影した商品画像やキャッチコピーをそのまま使用し、正規販売であるかのように見せかけていますが、当店とは一切関係がございません。下記…

【更新-10】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 お盆明けの売れ筋浴衣ランキング更新の木曜日です!! 今週末、来週土曜日は夏休み最後の週末。 2013年の夏の終わりはぜひお気に入りの「浴衣」で締めくくってくださいね☆ 浴衣を買いそびれた方、買った浴衣が気に入らなくて買い足そうと思って…

お客様の浴衣姿

こんにちは\(^o^)/ 当ストア【浴衣結】でお買い上げいただきましたお客様から送っていただいた「美人浴衣のお姿」をご紹介します。 そしてゆめ の浴衣ですね(※こちらの浴衣はすでに完売しています) 紺の地色に黄色の薔薇が女性らしいですね。素敵です。 …

浴衣の柄 『紫』

こんにちは\(^o^)/ お盆が明けて、残暑がチョー厳しい毎日。いかがお過ごしでしょうか? あれだけ鳴いていた蝉の声もパッタリと聞こえなくなりました。 私の住む地域は、住宅街の中にもたくさんお地蔵さんが祀られていて、週末の地蔵盆の準備が始まってい…

夏季休暇のお知らせ

こんにちは! ゆかたむすびは、は8月13日(火)~8月18日(日)が夏季休業となります。 期間中の出荷、及びメールや電話での問合わせ対応はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。 8月19日(月)からは通常営業となります。 どうぞよろしくお願い…

浴衣の柄 『モダン』

こんにちは\(^o^)/ もうすぐお盆ですね。 お盆を過ぎると夏のイベントが少なくなりますが、まだまだ浴衣を着る機会が残っています。 花火大会やお祭り「以外の」イベントでも着て様になる「スタイリーッシュ」な浴衣もございますので、少しだけご紹介しま…

まもなく完売★のオリジナル浴衣

こんにちは\(^o^)/ お盆までに浴衣を買おうと、たくさんのお客様に【浴衣結】をご利用いただいており、大変ありがとうございます。 おかげさまで、ゆかたむすびのオリジナル浴衣が続々と完売になってきており、下記デザインは残すところ数枚となっておりま…

浴衣の柄 『赤』

こんにちは\(^o^)/ 今日は、「赤」がとてもきれいな浴衣をピックアップでご紹介します。 赤というとどんなイメージですか? エネルギッシュでアクティブな印象ですよね。また目を引く色なので、浴衣などファッションにうまく取り入れてオシャレを楽しんで…

【更新-10】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 今日は人気浴衣ランキング更新の木曜日! もう浴衣を持っている方も多いと思いますが、買いそびれている方や迷っている方は、ぜひこちらのランキングを参考にご検討くださいね☆ 8月10日土曜日、8月11日日曜日のお祭りに間に合う! 8月9日金曜日…

浴衣の柄 『レトロ-①』

こんにちは\(^o^)/ 今日は、ちょっぴりレトロでクラシカルな浴衣をご紹介します。 華やかな浴衣が好みでない方や、ファッションセンスの高い方にピッタリ☆色合いやデザインで、個性的な浴衣の着こなしが楽しめそうです。 レトロ系おすすめ浴衣▼ 昭和レトロ…

浴衣の柄 『紺』

こんにちは~\(^o^)/ 今日は毎年人気のベーシックカラー「紺色」の浴衣や小物をご紹介します。 紺色って、身長の高さや体型、年齢を選ばず、どんなタイプの方にもしっくりと馴染んでくれる「不思議なカラー」なのです! 柄が少な目だとシックだし、紺に相…

結び帯で安心!

こんにちは\(^o^)/ 浴衣を初めて着る方や、ちょっと不器用な方にオススメ!!当ショップで大変人気があるアイテムをご紹介いたします! それは、「結び帯」です。 一般的には作り帯と言うのでしょうか・・ ウエストに巻きつける部分と結んであるリボンの部…

☆40代の方にオススメの浴衣

今回は、40代の女性&男性に着てもらいたい浴衣をご紹介します\(^o^)/ 花柄や派手なデザインのものが結構多いので、浴衣はもう着られない!と思っている方もいらっしゃいませんか? ゆかたむすびでは、アラフォー世代、40代以上の大人の女性にも、まだまだ…

【更新-9】2013年度新作浴衣人気ランキング!

こんにちは。 恒例のランキング最新情報更新の木曜日になりました! ギリギリですがあきらめないで! 東京や神奈川など関東方面や、四国や中国地方なら翌日に着くから 何とか間に合います! 夏は絶対浴衣を着た方がいいですよ~~ さぁ、今週末は「浴衣結」…

夏祭り&イベント【7】

こんにちは\(^o^)/ ここのところ、ちょっとお天気が悪いですね。 週末はまたまた各地で楽しい花火大会やお祭りのイベントが開催されます。 晴れることを祈りつつ、浴衣をきてぜひともお出かけ下さいね♪ 8月2日(金) 北海道・砂川市「第43回砂川納涼花火大…

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q