浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新商品】2014新作 三勝注染浴衣

こんにちは\(^o^)/ お待たせいたしました。 卓越した伝統の技で染め上げられた注染浴衣「三勝(さんかつ)」の2014年度新作が発表されました☆ 大手百貨店で販売されており、たくさんの浴衣愛好家の方や、モデルさん、芸能人の方まで幅広く愛されている三勝…

ゴールデンウィーク中の営業について

ゆかたむすびのゴールデンウィーク中の営業についてお知らせいたします。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は下記の期間が「休業日」となりますので、よろしくお願い申し上げます。《休業期間》 5月3日(土)~5月6日(火)の4日間・5月2日(金…

【新商品】プチプラひとえ帯

こんにちは\(^o^)/ 今日は久々の新商品紹介をします! 安くてかわいい!ゆかたに合わせやすいし締めやすい!!コーディネートのアクセントになるお洒落ひとえ帯~(^^) 114点入荷したのですが、どれをとってもカラフルでキュート! デザインは古典柄やはん…

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9106/9107/9108)

こんにちは\(^o^)/ シリーズ化しておりますが、今日も2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣のご案内でーす! 今回は、アラサー、アラフォー、アラフィフの方にもオススメの落ち着いた古典柄3点をご紹介します♪ 浴衣がかなり落ち着いているので、年齢…

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9103/9104/9105)

こんにちは\(^o^)/ 昨日に引き続き、2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣のご案内です! 今回は、しっとりとした雰囲気の紫系のお柄が涼やかな3点をご紹介します♪ 昨日ご紹介したお柄のお色違いとなります。 色が変わるだけで、こんなにも雰囲気が変…

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9100/9101/9102)

こんにちは\(^o^)/ みなさん、お待たせいたしましたっ☆ 2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣を掲載いたしました。 全部で42柄。今年は色にもこだわっているので、浴衣好きの方にも初心者さんにも、20代、30代、40代、50代の皆様にも、たくさんの女性…

椿(ツバキ)柄って珍しい

こんにちは\(^o^)/ 2014年度新作浴衣、ただいま掲載準備中ですが・・・ 素敵なお柄を発見したのでちょこっとご紹介。 そのお柄は「椿(つばき)」です。 椿は冬の花なので、夏浴衣の柄には季節的にあまり使われていないようです。実際、ゆかたむすびにて販売…

【新商品】NEW竹籠巾着が入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日は2014年度版の竹籠巾着をご紹介しますね。 今年は、例年通り人気のピンクや紫の差し色がキュートな和柄に加えて、浴衣姿のアクセントになるパステル系のドット柄デザインが加わって、更に浴衣のアレンジが楽しみやすくなっています…

ちょっとだけ新作浴衣

こんにちは\(^o^)/ TVコマーシャルでも浴衣姿の女優さんがちらほら目につくようになってきました。 まだ4月ですが、みんな夏が待ち遠しいんですよね♪ ゆかたむすびにも新作の浴衣がドドーンと入荷しています。 掲載の準備中なのでまだお買いものしていただ…

【新商品】メンズ用角帯が入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日は、夏浴衣をお洒落に着こなす男性にオススメの「粋でお洒落なメンズ角帯(単品)」をご紹介いたします。 こちらの帯は、デザインや色にこだわった、一般のシンプルでオーソドックスなデザインの物とは違った個性的な帯です。シンプ…

【新商品】素敵な半幅帯が入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日は、またまた新しく入荷した半幅帯をご紹介します。 本格的にコーディネートを楽しみたい方や、大量生産されている商品を購入する(=人とかぶる)のが嫌なお客様へオススメです。 こちらは本麻素材に綺麗な刺繍~ 本麻半幅帯 涼し…

春、グリーン、インコ

こんにちは\(^o^)/ 春のうららかな陽気。気持ちいいですね♪ ゆかたむすびでは、春色グリーンのかわいいインコがデザインされたオリジナル手ぬぐいがかなりの勢いで売れております。 ↓ 画像が暗めでほんとスミマセン。 パステルなグリーンが春カラーで爽や…

【新商品】小袋帯入荷 第2弾☆

こんにちは\(^o^)/ 昨日に引き続き、新しい小袋帯入荷のご案内です。 金糸を織り込んだオリジナル浴衣帯 紫系(10310512) 3500円(税込) 流れる曲線のボーダー柄が帯に華やかさと優しさをプラスしています。デザインがシンプルなので浴衣に合わせやすいで…

【新商品】cute小袋帯入荷

こんにちは\(^o^)/ 今日は新しく入荷した「小袋帯」のご紹介です! せっかく浴衣を着るんだし、自分でコーディネートをしたお洒落な帯をかわいく結んでお出かけしたいですよね♪ そんな時は、個性的なデザインのものや、ものすごくきれいな色合いのものを合…

【新商品】ゆかた下駄が入荷

こんにちは\(^o^)/ ゆかたむすびに女性用の浴衣下駄が入荷しました。 履きやすいピドヒール下駄や、お洒落なビンテージ調の下駄など素敵な下駄ばかり。 浴衣だけでなく、普段のお洋服にも気軽に履いていただけるデザインのものもございます。 夏っぽいネイ…

2014年オリジナル浴衣の撮影会の様子

こんにちは\(^o^)/ 先月のまだ肌寒い日。 2014年度の新作「ゆかたむすび」オリジナル浴衣の撮影会を行いました。 準備が出来ましたらサイトに掲載いたします。 現在、撮影会の際のお写真の加工や、商品の製作状況などの準備中ですので、皆様にご案内できる…

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q