浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

☆40代の方にオススメの浴衣

今回は、40代の女性&男性に着てもらいたい浴衣をご紹介します\(^o^)/

 

花柄や派手なデザインのものが結構多いので、浴衣はもう着られない!と思っている方もいらっしゃいませんか?

ゆかたむすびでは、アラフォー世代、40代以上の大人の女性にも、まだまだ浴衣を楽しんでいただきたいと思っておりますので、地味すぎず、派手すぎず、また安っぽくない品のある浴衣をたくさんご用意しています。

ファミリーで、旅先で、夏の素敵なワンシーンを浴衣姿でお過ごしいただければと思います。

 

ではでは40代の方にゆかたむすびからのご提案です。

 

▼コトコのオシャレな大人浴衣 

 グリーン系の半幅帯などでも素敵ですね。

f:id:yukatamusubi:20130802125928j:plain

 

▼粋に着こなす綿絽浴衣 

 すっきりとした着こなしで夏を過ごしてください。

f:id:yukatamusubi:20130802130402j:plain

 

▼綿絽素材の紅型調ゆかた

 繊細な古典柄のデザインが魅力的です。

f:id:yukatamusubi:20130802130619j:plain

 

 

▼大人の女性にぴったりな綿絽浴衣

 絽の着物のような雰囲気に。

f:id:yukatamusubi:20130802130807j:plain

 

東洋紡国産綿100%の変り生地浴衣

 衿芯付きなので形が崩れません。

f:id:yukatamusubi:20130802130909j:plain

 

▼40代男性には「男甚平」

 湯上りに、パジャマにと気軽に着られます。

f:id:yukatamusubi:20120604191438j:plain

 

▼小学生のお嬢様にはキュートな浴衣!

 クラスの人気上々のモテ浴衣。

f:id:yukatamusubi:20130802131156j:plain

 

いかがでしたか?

 

そういえば先日、ご購入者様から喜びのメールをいただきましたのでご紹介します。読んでとっても嬉しい気持ちになりました。

 

「素敵な浴衣ありがとう!花がらばかりの浴衣が多くウンザリしていたら、縞にツバメ柄の粋な柄、嬉しかったですよ。届いてすぐ着て選挙に行きました(笑)60代でも、お洒落は楽しいものです。浴衣に合うかんざしを買いましたので、もっともっと楽しみます。」

 

60代の女性からです。嬉しいですね~、こういうメッセージは!

ツバメ柄、今年は人気がありますね。オリジナル浴衣のツバメも人気ですよ。

 

 

40代の女性向け浴衣 →

 

 

 

 

40代の方にお勧めの浴衣に関する記事

リピーターが多い三勝浴衣

紫陽花柄の浴衣

なないろ浴衣(ブランド)

上品なグリーン系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q