浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

10月10日、秋晴れ

こんにちは!

 

昨日の大阪は台風の影響で大雨でしたが、すっかりお天気は快復しました。

今日は10月10日。

1964年開催の東京オリンピックの輝かしい成果と感動を記念して、「国民がスポーツに親しみ、健康な心身を培う日」として国民の祝日に制定された日でもあります。

=体育の日! 今は違いますが(^^;)))

f:id:yukatamusubi:20131010174225j:plain

 

f:id:yukatamusubi:20131010174250j:plain

 

 

体育の日前後は各地で運動会も多くて!

お父さん、お母さんもお子様と一緒に運動をして汗を流す機会があるかもしれませんが、日頃の運動不足からリレーで足がもつれてズッコケてしまったり(笑)

それはそれで、ギャラリーもわきますしオモシロイのですが!

そんなことのないように、ウォーキングしたり、休日にジョギングしたり、テレビを観ながらストレッチしてみたり・・・

「気軽にできる運動」からはじめてみるのに良い季節ではないでしょうか^^

 

運動会の楽しみと言えば「お弁当」

最近は、キャラ弁など「コリにこった」おいしそうなお弁当ばかり。

私はこんなの作れませんので、もちろん「食べる」担当ですけどね☆

 

食欲をそそるお弁当!カラフルで豪快、めっちゃおいしそう!!

f:id:yukatamusubi:20061007082352j:plain

 

 

かおなし・・・

ウインナーまでもが(笑) お弁当箱を開けたらビックリしますね!

f:id:yukatamusubi:20080416100050j:plain

 

 

人気者はやっぱりトトロ。オニギリはコレに限ります!

 

f:id:yukatamusubi:20131010175045j:plain

 

整列した子供たちオニギリがかわいいですね!

きれいに並んでいて、食べやすそうで、しかも美味しそう~~~\(^o^)/

f:id:yukatamusubi:20071006063840j:plain

 

 

それではみなさん

「秋」いっぱい楽しみましょうね~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q