浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】cute小袋帯入荷

こんにちは\(^o^)/

 

今日は新しく入荷した「小袋帯」のご紹介です!

 

せっかく浴衣を着るんだし、自分でコーディネートをしたお洒落な帯をかわいく結んでお出かけしたいですよね♪

 

そんな時は、個性的なデザインのものや、ものすごくきれいな色合いのものを合わせてみるのはいかがでしょうか?

 

オススメはこちら▼

袋帯 ツバメ柄ボーダー ピンク系(10310639)

白と薄ピンクの太めカジュアルなボーダーに、ツバメのシルエットが素敵。

パステルなカラーがピュアで可愛らしいですね。

f:id:yukatamusubi:20140408152835j:plain

 

袋帯 古典七宝柄 緑系(10310634)

古典柄でも代表的な七宝柄。明るい抹茶色に茶色のライングラデーションが綺麗です。

とってもお上品な帯ですね。

f:id:yukatamusubi:20140408153004j:plain

 

袋帯 花輪柄小花 黒系(10310614)

黒色で、ビビッドなピンクの小花が花輪になって刺繍されています。

モダンで個性的な帯ですね。

f:id:yukatamusubi:20140408153020j:plain

 

袋帯 トンボ柄ボーダー 緑系×グレー(10310618)

グレーと爽やかなブルーのボーダー。トンボのシルエットが爽やかです。

裏はきれいな水色でシンプルな格子柄で、夏らしいイメージですね。

f:id:yukatamusubi:20140408152946j:plain

 

袋帯 古典七宝柄 赤紫系(10310621)

古典柄でも代表的な七宝を大きくデザインしています。色目が綺麗です。

赤紫色なので、紺色や黒などの浴衣にも合わせやすいですよ!

f:id:yukatamusubi:20140408152911j:plain

 

そのほかの新しい小袋帯はコチラ → 小袋帯のページ

 

帯を変えたら浴衣姿が違った雰囲気に変わります。

去年買った浴衣。

去年、いっぱい着て出かけちゃったし、今年同じのを着るのもな~。

・・・タンスの肥やしに!? なんて思っている方!あきらめないで!

せっかく買った浴衣、また着てください~^^

袋帯を買い足すだけで、手軽に浴衣姿に変化を付けられますよ!

 

型にはまったコーディネートではなく、自分らしいオリジナルの合わせ方をしてみたら、また今年の夏も楽しめちゃいます!

近所のお祭りに出かける時と、電車に乗って遠出する時とは違ったコーディネートで、という時にもオススメですよーー。

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q