浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9109/9110/9111)

こんにちは\(^o^)/

久しぶりに「オリジナル浴衣紹介シリーズ」復活♪

2014年度新作のゆかたむすびオリジナル浴衣のご案内でーす!

 

今回は、20代、30代の方にオススメの「ピュアなピンク系」なのに落ち着いたお柄の浴衣ではんなり大人可愛く着こなせる3点をご紹介します♪ 

ピンク=若い人。そんなイメージがあるかもしれませんが、ゆかたむすびのオリジナル浴衣のピンクは大人テイスト。合わせる小物もトーンを抑えたものでセットしていますので、女性らしい可愛らしさと洗練された大人の美しさを表現できるデザインになっています。

 

■□■ ゆかたむすび オリジナル浴衣 ピックアップ ■□■

2014 紅型モダン柄 白にピンク系柄 ピュアなのに大人

f:id:yukatamusubi:20140516190552j:plain

飛び交う鳥がアクセントになっている淑やかで美しいお柄です。大輪の菊が豪華ですが、派手すぎず大人っぽい印象ですね。昨年に引き続き人気のデザインです。

f:id:yukatamusubi:20140516190612j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

2014 着物柄 白にピンク系柄 こだわりのキュート和柄

f:id:yukatamusubi:20140516190655j:plain

桐の葉と小さな花の輪が印象的なお柄です。葉に描かれた疋田柄はスッキリした印象ですね。定番の柄に飽きたという方にオススメの、個性派浴衣です。

※撮影は神戸のとある港です。浴衣で港、もカッコいいですね!

f:id:yukatamusubi:20140516190820j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

2014 菖蒲柄 白にピンク系柄 洗練された大人キュート

f:id:yukatamusubi:20140516191301j:plain

艶やかな菖蒲が美しく咲いているお柄です。菖蒲のようにまっすぐ凛とした佇まいで美しく着こなしてください。さりげない大人のピンクカラーが色っぽい印象です。

f:id:yukatamusubi:20140516191309j:plain

浴衣4点セット浴衣3点セット浴衣単品

------------------------------

いかがでしたか?

 

今日は、明るいピンクのお柄なのに可愛らしさと大人っぽさを兼ね添えた華やかなデザイン浴衣3柄をご紹介しました。

いつも元気で明るいエネルギッシュな女性必見!浴衣姿を清楚で繊細なイメージにみせてくれるこちらの浴衣で、いつもと違った雰囲気で印象UP間違いなしですよ\(^o^)/

 

ハウスブランド[ゆかたむすび]のオリジナル浴衣は全部で42柄。

 

浴衣好きの方にも初心者さんにも、20代、30代、40代、50代と幅広い年代の皆様にも選んでいただきやすい「素敵なデザイン」の物が揃っています。

 

次は、今日ご紹介したデザインの色違い「青系」をご紹介します!

クールなお色のコーディネートにもチャレンジしてみたい!という方はどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q