浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作オリジナル浴衣(9139/9140/9141)

こんにちは\(^o^)/

 

大型の台風が近づいてきているようですが・・ 安全対策とってますか?

我が家では、昨夜スーパーに行って2-3日分の食料を買いだめしました。

そして今夜はベランダの物干しざおなどを固定する予定です。

何事の無く台風が去るのが一番ですが、万が一の備えです★

 

さて、恒例になっているオリジナル浴衣のご紹介。

今回で最後のご紹介となります。

2014年度らしいスッキリしたイメージのオリジナル浴衣を41柄ご用意していましたが、すでに完売間近のデザインも出てきております。

気に入ったお柄の浴衣は、売切れてしまう前に早めにゲットしてくださいね!


■□■ ゆかたむすび オリジナル浴衣 ピックアップ ■□■ 

9139:2014 朝顔杢目絞柄 きなり系にパープルの杢目、朝顔がはんなり

f:id:yukatamusubi:20140709105800j:plain

ピンクと紫の朝顔が優しい雰囲気。夏らしいデザインです。

f:id:yukatamusubi:20140709105919j:plain

4点セット3点セット浴衣単品

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9140:2014 手毬菊柄 きなり系に淡いパープルの手毬菊がふんわり

f:id:yukatamusubi:20140709110138j:plain

優しい色合いの古典柄は品のある女性を演出

f:id:yukatamusubi:20140709110219j:plain

4点セット3点セット浴衣単品

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9141:2014 菱牡丹柄 きなり系にワイン色とピンクの菱模様が華麗

f:id:yukatamusubi:20140709113919j:plain

落ち着いた赤系の菱と牡丹のバランスが絶妙。艶やかな大人浴衣が楽しめます。

f:id:yukatamusubi:20140709114106j:plain

4点セット3点セット浴衣単品

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたか?

 

来週あたりから本格的な夏祭りが各地で行われます。

浴衣を着ていくつもりではない方も、突然「やっぱり浴衣が着たい!」と思うかもしれませんよ~^^

 

ゆかたむすびは、当日15時までのご注文でクレジットカードまたは代金引換のお支払いのお客様は当日発送→最短翌日お届けを実施しております。

あきらめないで、ゆかたむすびで素敵な浴衣をお買いものしてくださいね!

 

楽しい夏の思い出がたくさんできますように。

 

ゆかたむすびのページはこちら→ 入口

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q