浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

立春。春はすぐそこ。

こんにちは\(^o^)/

 

今日は立春。暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。

日の出時間が少しずつ早くなってきていますし、花粉のせいか鼻がムズムズ。

春はすぐそこまで近づいてきているようです!

 

暖かくなりはじめると、2015年度の夏にみなさんに着ていただきたい

新作浴衣や新作の浴衣小物の準備が始まります。

入荷の予定はだいたい4月~6月くらい。随時ご紹介していきます。

人気のあるものは毎年すぐになくなっちゃいますので、早々にチェックしておいてくださいねっ!

 

シーズンオフの今。

流行の浴衣やブランドにこだわらない、でもお洒落で素敵な浴衣が欲しい!という女性の方にオススメ。

お洒落な浴衣に帯と下駄、竹カゴ巾着をセットした10,000円以下の激安浴衣セットをご紹介します。

 

10101819 こんもりした桜が舞い散る浴衣

f:id:yukatamusubi:20150204101345j:plain

 

10102146 浮き上がるように描かれた桜が上品です

f:id:yukatamusubi:20150204101457j:plain

 

 

10102462 薄いピンクの地色に繊細な紅型柄。高級感があります。

f:id:yukatamusubi:20150204101546j:plain

 

 

いかがでしたか?

初めて浴衣を着る方、昔浴衣を着たっきり遠のいている方、お子様と一緒に浴衣で出かけようと思っている30代、40代の主婦の方、重なるイベントに同じ浴衣で参加したくないというお洒落さん、、、。

みなさんにご満足いただける浴衣セットをピックアップしてみました。

8,900円~9,800円!!今だからこそのこのお値段です。

 

ゆかたむすびで、素敵な浴衣が見つかりますように。

 

 

 

#浴衣 #yukata #特価 #sale

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q