浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

紅葉の柄の手ぬぐいをテーブルに

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

あー暑い。

毎日じめっとした蒸し暑さ。

台風のせいでしょうか・・

夏ももう終わりだというのに夏バテしそうです。

 

 

九月になったので

先週末の土日に早速

秋冬仕様にカーテンを替えようと思っていました。

が、

まだ早いかなーって思ったので

急きょやめて

リビングのテーブルに

紅葉柄の手ぬぐいを敷いてみました。

 

f:id:yukatamusubi:20160905104803j:plain

もみじ(赤・オレンジ)の手ぬぐい

匹田鹿の子柄(緑)の手ぬぐい

 

この紅葉の手ぬぐいは

色がとても鮮やかで秋らしくてとても気に入っています。

こげ茶色のテーブルのセンターに

びよょーんと敷くだけ。

ちょっとしたお茶セットなんかを置くと

秋の雰囲気になりました。

お湯呑の下にも手ぬぐいを。

両方とも三勝(さんかつ)の手ぬぐいです。

 

お弁当箱を包んだり

汗を拭いたり

いろんな用途で使える手ぬぐいは

何枚持っていても役に立ちますよ♪

 

手ぬぐいはこちらからご覧ください→ 手ぬぐいのページ

 

 

---------------------

土曜日は夕方までたっぷりと時間がありましたので

洗濯、布団干し、部屋の掃除を一気にりました。

 

部屋の掃除のついでにプチ断舎利もしました。

超きもちいいーーー\(^o^)/

断舎利するって、

ほんと勇気とパワーがいりますね(笑)

 

宅配便の荷物も受け取ったし

大阪ガスさんの点検も済ませて

一気に用事が片付いた感じです。

 

とても有意義な休日を過ごせました。

今週も一週間、がんばろー^^

 

 

 

 

 

 

#手ぬぐい #手拭い #tenugui

#秋 #紅葉 #疋田 #鹿の子 #匹田

#お土産 #プチギフト

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q